ジ・オーガ!!!!!!!!

今日はワンフェス!
ずおおおお、そこでHMMの新作発表でまさかの”ヤツ”が降臨したとか!!!!!!!!!!!!




ジ・オーガ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スゲー、おいおい、PKが出た次はオーガですか。
最高じゃないですか。

キャノン砲は単体でも発売されるようですが、こちらはいわゆる「量産型仕様」の武装のみ。
オーガはミサイルポッドやエネルギータンクのあるフル装備の「限定型仕様」ですね。
うひょおおお
お値段は未定ですが、もういくらでもいいや。
このイラストからすると、装甲の色はオーガと限定型の中間くらいかな…?
個人的にはオーガの色はちょっと薄すぎると思うので良い調整だと思いました。

そういえば、PKが出るときはコトブキヤショップで買うと「赤目」が付くんですよね。
これで、PKというより「限定型」っぽく組めるという。
気の早い話ですが、個人的にはオーガもブキヤショップ限定特典が付かないかなーと期待しています。
灰色のキャノン砲などを付けて、こちらも「限定型」っぽく組めるとか。
そんなのがあったら最高ですねえ。

いやー、それにしてもコトブキヤは本当に凄い!
感謝しかありませぬ。
軍資金が不足しそうな予感ですが、まだまだ発売は先だろうから今のうちから貯め始めよう…。

唯一だけ心配な事を言えば箱のデカさかな。
ノーマルでさえ家電並みのデカさだったから。
今のうちから覚悟しておこう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゴジュラスをスルーしてしまった身としては嬉しいですね。無理だと思っていましたが、ぜひPKと並べたいです。
ただ正直マスターピースがこのまま埋もれてしまいそうな不安感の方が大きいです。
セイバータイガーはシールドより動いているのが良かった。が、来月以降の動きなしではまずい予感しかありません。

No title

ゴジュラスが相手なら金を使わざるを得ない

No title

パイロットフィギュア、どうなるんでしょうね。
普通に考えればアーバイン一択ではありますが。
ジ・オーガの限定特典、ゴジュラス用の「緑目」とかだったりして(通常仕様機の時は大盤振る舞いし過ぎて赤字になったらしい)。

No title

これは凄いと言わざるを得ませんね。。。正直、ゴジュラスが出た後もこれが最後の花火でMk2は夢物語だと思ってました。
大型機に対する需要が残っている(考え直されている?)ことが感じられて嬉しいです。

本体カラーも気になりますが武装カラーは完全オーガ仕様みたいですね。
個人的には本体も武装もMk2限カラーが欲しいです(勿論量産型も!)。
コングPKの武装がMk2に近い奴だったので期待してたんですが、、、

No title

コトブキヤすごいなあ。
PKコングがノーマルコング発売から大分かかったんでジ・オーガも出るにしてももっと先だと思っていましたがここでくるとは…。
ミサイルポッドもいいんですがHMMゴジュの連射砲はかなり迫力あるんで外すの惜しいかも。
 
ただHMMゴジュを新旧2体購入しておきながらいまだ1体積んだままの自分は買うだけで満足してしまう可能性が……置き場も…。

No title

ゴジュラス・ジ・オーガ…
お値段5万円(´・ω・`)!どどーん

No title

嬉しいけれど置き場所…
せめてキャノンセットがフル仕様だったらなあ
本家でもタンク他は新以降単体で出なかったけど

No title

ノーマルでは腕の武器が左右同じデザインだったので
新規で違うデザインのものを付けてほしいですね

No title

>joeさん
キャノン単体販売だけだと本体をもっていない人は悲しくなるだけですからね…。
今回の英断に感謝するばかりです!

MPは数を出すよりジックリと腰を据えて頑張って欲しい感じがしています。
とはいえ、そろそろアナウンスは欲しいですよね。

>メカカブトさん
その通り!!

>あやかさん
緑目も欲しいですねえ。
特典で完全クリアな目が付いてても嬉しいです。

>NoNameさん
超超特大キットでバリエーションが出た異議は大きいですよね。
量産型も欲しいですよねえ。
夢が広がる…。

>しめじさん
私も出るとしてもずっと先だと思っていました。
ですが、PKとオーガを並べたい!というユーザーの希望を良く分かってるタイミングだなーと思いました。
普通に考えると高額キットを二種類出すと片方しか売れなくなるとかになりそうなんですが、この二種類の場合は対にして飾りたいですもんね。
無理をしてでも買いたくなる!

>No Nameさん
現実的に値段を予想すると、キャノンだけでライガーゼロ並のボリュームだそうなので、ゴジュラス本体+ライガーゼロ+αくらいの値段なのかなーと予想しています。

>No Nameさん
そこはもどかしいですよね。
新世紀のゴジュラスキャノンやマニューバラスターには限定装備を・・・と当時願っていたのを思い出します。

>No Nameさん
細かい違いにもこだわって欲しいですよね。
それにしても本家の砲のデザインが違う理由は何でしょうね。何か意味はあるとは思うのですが…、その理由も探っていきたいところですね。

No title

PKとオーガは確かに並べたい。
しかしだからこそPKの箱絵はロブ基地やオーガを襲撃してるシーンにすべきだっとと思う。
そっちの方が絶対盛り上がるしオーガ販売待ち遠しくなる。欲しくなるって。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント