あと5日

バトリサ3巻、予約が月末までなのであと5日!
気になる方はぜひぜひー。


現在のところの予約数推移から行けばポストカードも全てに付けれそうかな? という感じがしています。


校正はクライマックスに突入してきました。あとわずかー!


…これは後半のアノページですね。
それにしても、もう全ページを何度読み返した事か。

1,2巻もそうなんですが、全体的に強く意識して製作しているのは「戦略」です。
「個々の戦いや作戦は、常に戦略という大きな流れの中にあるものである」という意識をもって各エピソードを書いています。
また、各機の解説も「開発の意義」は戦略的な部分を強く意識しています。

ですが、戦略を意識しすぎると各エピソードが読み難くもなります。
なので、そのバランスをどうとるかは毎回苦心しています。
いかに読みやすく各エピソードを語るか、そしてその中で自然に戦略が見えてくるようにするにはどうすれば良いか という事ですね。

そんな感じで、おたのしみに。
ちと、ハードルを上げすぎたかな…。気に入って頂けると良いのですが。


さて、納品のスケジュールなども見通しが付いてきました。
予定通りに8/1に入稿をしたら、最短で8/14頃に納品されるそうです。
8月と言えば印刷所が超超繁忙期なので(年に二度のアレがあるので)、多少ズレる事もあるかもしれませんが…、だいたいこの前後が納品のX-DAYになりそうです。

今後の予定としては、
予約をして頂いた方には、8/1に確認のメールをお送り致します。
(そこで[予約したのに届かなかった]場合は、フォームなどから問い合わせして頂ければ対応致します)

本が納品されたら、その日の内に注文用フォームのアドレスを予約して頂いた方に向けてお知らせ致します。
諸々の確認ができた方の分から発送… という形にしたいなと思っています。


納品日のアタリが分かったのは、印刷所さんに事前問い合わせをしておいたからです。
一緒に見積もりも取っておいたんですが、案の定二巻よりも増えたZE。でもメカ生体ゾイドの最終局面を描いた巻という事で気にせず豪快に打ち上げるZE。
という事で、まだまだ予約はお待ちしておりますので、気になる方は是非に!
お待ちしております。

コメント

非公開コメント

プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント