アンケ更新

85回アンケを締め切りまして、第86回アンケを開始しております。
レッドホーンマニアックスも、なかなか面白い結果になっていると思います。やはり名機でありますね。
結果はできれば明日中に!お楽しみにしてくださいませ。

さて、代わって86回アンケも始めました。
今回は、ちと特殊ですが1か月間の募集期間にしております(8/30まで)。
というのも8月中頃は発送などで忙しく更新ができないと思いますので、、、ご了承を。

今回の内容は、「最強の高速ゾイド」「最良の高速ゾイド」です。
以前に行った飛行ゾイドのものの高速ゾイド版ですね。
ぜひぜひ、お寄せ下さいませ。

PC用
スマホ用
携帯用

「最良」は3機までOKにしました。一機にするとあのゾイドが集中しすぎると思ったので…。
是非是非、ご投票くださいませ。
お待ちしております!

コメント

非公開コメント

No title

これ流石にアニメのバンのブレードライガーみたいなのは無しですよね。

No title

パーソナル機ではなく「その機種」という単位でお願い致します。
ただし「バン機がこのような動きを見せたのでブレードライガーはすべからくこのようなポテンシャルをもっているのではないか」というような考察は大歓迎です^^

No title

ライガーゼロは、「ライガーゼロ」全体で考えればいいのか、「ゼロシュナイダー」「イエーガー」などCASごとで考えた方がいいですか?

共和国のライガーゼロに関しては、実戦ではCAS4つとBCAS2つの計6つの形態を好きにチェンジ出来るはずなので、「ライガーゼロ」として(6形態すべて含めて)なら「最強」なんじゃないかなと思います。
と言いつつ帝国独自のイクスユニットも近接砲撃どっちもイケてステルス能力まであるので「最良」にかなり近いなぁと思いますが。

前回の飛行ゾイドでも思いましたが、この「最良」ってのは面白いですね。コマンドウルフか、その後継のシャドーフォックスあたりが攻防の戦闘力、索敵性能、隠密性、量産性のバランスが良くて人気出るかな・・・・?

No title

ライガーゼロは、「全体」で捉えても「単一形態」で捉えても、どちらでも構いません。
ただし、1つ目の「1対1で最強」は、高速機同士の戦いなので途中で換装をする暇はないと思われるので、実質的に1形態になるでしょうね。
2つ目の「最良」は、全体で捉えて頂いて構いません。ただし、各形態を内包して判断する場合は「CASの分だけコストもかかる」という事情も加味していただければより深くなると思います。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント