ポストカードがきたる

8/1更新予定だったレッドホーンMANIAXの更新が遅れてましてすみません、、、。
爆睡してました。本日、8/2には必ず…。

今回は以前の巻よりは余裕をもって作業をしていましたが、それでも最終チェックは大変でした。
2巻を終えた時に、もうこんな分厚いのは作れねぇと思ったのを覚えているんですが、3巻はページ数でほぼ同等、文字数で言えば上じゃないんだろうかと思うものになりました。

まぁ、とにかく、届くのが楽しみです。
さすがに3冊目となれば、ある程度は安心して製本完了を待っている感じではあるのですが、それでもドキドキして待っています。


さて、


ポストカードがきたあああああ。
きました。先行して印刷してもらってたポストカードが到着しました。

キンゴジュと、もう一つは届いてからのお楽しみのやつ(画像はモザイクかけてます)です。
若干の予備も付けて頂く事ができたので、予約して頂いた方には余裕をもって付けることができそうです。
付けるのは1冊につき1枚となりますので、どちらが付くかはお楽しみに…。
印刷具合もなかなか良い感じになっています。

そんな感じです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント