ちび丸ミリタリー作る

バトリサ3巻の制作がひと段落して燃え尽き症候群みたいな数日を過ごしています。
はやいところ充電を済ませてまた復帰せねば。
さてそんな感じなんですが、先日の日記でちび丸ミリタリーの97式中戦車を買ったと書いていました。
今日は、それをサクッと組んでみました。



素組です。
いやー、さくっと作れて楽しいなぁ。
色分けはざっくりとD-Styleくらいなんですが、最低限はされててそれなりに見栄えもする。
良いなぁ。

ただ、もともと気軽に塗装などもしてみるつもりだったんですが、いちど組んだらバラしにくい欠点はあった...。
凹凸のはめ込みが全体的にきつい上に、強度もゾイドやD-Styleのキットに比べて脆いので分解が手間になりそうだなぁ。
この辺は古くからの模型メーカーのキットという感じがしました。

まぁ、そんな感じでどうするかは不明なんですが、久々に立体を作って満足。
思えばこのキットを買ったのは7/4なので、バトリサ3巻作業でちょうど一ヶ月も組めなかったのか…。
次は何かのゾイドも作らねば。

コメント

非公開コメント

プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント