きてたみたいです

今日、出先から家に帰ってきたらばポプルスからの不在連絡票がありました。
どうやらバトリサ3巻のようだ。
おぉおお13日予定だったのに1日早く着いてたのか…。
といっても既に当日中に再配送できる時間は過ぎていたのでまだ受け取れていないのですが…。

ですが、明日の午前に再配達して頂けるように手配しました。
という事で、明日の午前に納品されます。即座にチェックなどします。
午前に到着するので、うまくいけば13日中に予約して頂いた方へのメールもお送りできるかもしれません。
(以前は14日予定にしていました)
よろしくお願い致します!

それにしても世間はコミケですねぇ。
東京ビッグサイトには行かないんですが、同じようなタイミングで同人誌を頒布するというのは奇妙な感覚です。
予約して頂いた方の中にも、コミケに参加されている方がいらっしゃると思います。
大変なタイミングで予約者向け送る事になりますが、なにとぞご了承くださいませ。
熱中症や脱水にはお気をつけて!

コメント

非公開コメント

プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント