バトリサのお知らせ幾つか

バトリサのお知らせをいくつか書きます。

一つ目
9/21の15時30分に、hotmailのアドレスから3巻1冊を代引きで注文された方がおられますが、記載されていたアドレスへメールを送ろうとしたところエラーで帰ってきてしまいました。
お手数ですが正しいメルアドを再度フォームよりお知らせくださいませ。
(既に発送準備は完了しております。お知らせをお待ちしております)


二つ目
在庫に関してです。
1巻の在庫数が減ってきました。残り3冊であります。
2巻は残り7冊です。
3巻はまだそれなりにあります。

3巻はまだしばらく大丈夫だと思うのですが、1,2巻をご希望される方が居られましたらお早めにお知らせくださいませ。
先着順で受付しております。
(もしもタッチ差で在庫がなくなってしまった場合はご容赦くださいませ)

1,2巻は少なくとも当分は再生産できない感じですのでご了承を…。

問い合わせフォームはこちら
ご興味がある場合は、同人誌案内ページも併せてご確認くださいませ。


三つ目
これはお知らせという訳でもないんですが、現在のアンケの3巻感想募集をまだまだ募集しております。
感想は自ら求めるものではない・・・とはいえ、一言でも構いませんので是非お寄せいただければ大変うれしくまた励みにもなります。
内容に突っ込んだ議論的なものも大歓迎ですので、是非是非お願い致しますー^^
という事で、
PC用
スマホ用
携帯用
お待ちしております。

以上、お知らせ三つでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント