謎のサイト更新

更新きたああああああああああああああああああ

謎の新プロジェクトのページが更新されています。

公式サイト
新たな画像が二枚!
いい雰囲気の画像が追加されています。コマンドウルフとモルガ!
かっこいいやん!!!

いいなぁ、モルガが居るとグッと戦場のリアル感やゾイドらしさが増す気がするなぁ。

しかし・・・、まだ具体的な情報はなし。
むむむ、引っ張りますな。teaserの意味は男をじらす女だそうですが、まさにそんな感じですね。
気になりすぎるぜ。

いやいやでも、このビジュアルだけでエネルギー充電超超できた感じ。
また次の情報を待ちます!

モルガが出てきたので、共和国側もゴドスやガイサックが出るといいなあ。
あと、サーベル(セイバー)タイガーもおそらく確実に出るだろうから、その際はヘルキャットと編隊を組んでほしいなあ。
ガイサックやヘルキャットはHMMが出ていないのですが…、いっそHMMも本家もMPもごった煮な感じで画面を構成しちゃうのもアリだと思うので、色んなゾイドが出てくると良いなと思っています。

そういえばモルガは空撮されているような角度ですが、という事は次に登場するのはプテラス?
レドラーやレイノスも出ると良いな。空ゾイドの登場にも期待です。

次の更新が楽しみです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

焦らしますね。
ゲームという見方が強いみたいですがどうなるやら…。
 
ヘルキャットのHMM化はサイクスやフォックスのような情報量の多い高速ゾイドが出た今ではもう可能性は薄いでしょうね…。
大抵のシリーズでシールドライガーが発売され次いでサーベル(セイバー)タイガーとコマンドウルフも出ますが
シールドライガーの横にコマンドウルフを並べられるのに対してタイガーはいつもソロなのが寂しい…。
物語の中だけでもヘルキャットを率いたサーベルタイガー部隊を見たいですね。

No title

イメージボードって感じですね
あとやっぱりゾイドがCGっぽいような
モルガもいいですねえ、こういうタイプもちゃんと登場してくれると世界観が広がるので嬉しいです

ヘルキャットは高速ゾイドとしては人気機体の陰に隠れてるけど、ステルス性の高さで差別化もできる。
だからゲーム等のお話やシステムの差異を絡める場面では出しやすい機体なんじゃないかなと勝手に思ってるんですけど、あんまり出ないので寂しいですね

個人的にはあと飛行以外に、ゴドスやイグアンの格闘機、カノントータスやマルダーなどの砲撃機も期待したいですね
たくさんの役割をもったゾイドが混雑とする戦場の様子を、見てみたいです

No title

出て来たコンセプトアート自体は素晴らしいと思います。
ですが……・。

私にはちょっと焦らし過ぎに感じました。
逆に不安を感じてしまうような。
ビジュアルと音楽には一流のクリエイターを使っていることは理解していますが、まだまだ予断を許さないかな、と。

焦らされた結果としていいものが結実した思い出が少ないという個人的経験ゆえなのですが……。
もう少しビジュアルはテキストが欲しかったかなあ。
この公開率でどのくらいの時間を稼ごうとしているのかが問題点ですね。
週一くらいで何がしかやってくれるなら、よいのですが。

No title

>しめじさん
焦らしますよねー。
ファミ通に載っていたことやビジュアルから受ける印象としてゲームの可能性がもっとも高いとは思いますが、んー、次なる情報が早く欲しいです!

ヘルキャットは高速系を多く出して構造について蓄積のある事、モルガやイグアンが既に出ており共通コックピットがある事から出そうと思えば出せると思うんですが、んー、厳しいかなあ。
ぜひとも出て欲しいですね。

>玄ブさん
モルガは土煙が良いですよね。
ゾイド戦で巻き上がる土煙のむせる感じまで伝わってきます。
撮影したのは友軍のシンカーなのか、敵のプテラスなのか…。
その辺りの妄想も膨らみますね。

ヘルキャットは使いやすいですよね。ゲーム的にもバトスト的にも使い勝手の良い主力機だと思います。
ぜひ登場してサーベル(セイバー)と一緒に走ってほしい!

砲ゾイドも見たいですね。
カノントータスと好敵手マルダーの戦いもこのクオリティで見てみたい!

>やまさん
たしかに焦らしすぎな感じはありますねー。
私も今回の更新で、何をやるか位は公開されるんじゃないかなと思っていました。
まあでも、仮にゲームだとすれば最近のゲームはハードスペック工場に伴うクオリティの関係で開発に時間がかかるという事情もあります。あと、タカラトミー公式Twitterが「今はまだ情報をこれだけしかいえなくてもどかしい」と呟いていました。
なので、まだまだ期待しているという感じではあります。
でも、次の更新がいつかくらいはやっぱり教えて欲しい!
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント