動画がきたぞおおお

ZOIDS FIELD OF REBELLIONの動画が公開されてるー!!


おおおお動いてる。
ゴルドスが居る! しかも改造タイプなのかガトリングを二基積んでいるように見える。
コングも肩の装備が大型ビームランチャーになっていますね。
高機動バックパックもぜひ実装を!

あと、ジェノザウラーが居るぅううううう!
新世紀ゾイドの登場を心配していたんですが、この調子ならずんずん出てくれるかも。
小型機枠は今のところゴドスやモルガですが、ジェノザウラーも登場するわけだしガンスナやレブラプターも出るといいのになーと思いました。
あと上位機としてのブレイカーにも期待したいです。

ゴルドスが登場している事から考えて、大型鈍足な枠も用意されていそう。
さあ次はゴジュラスやウルトラも出していこう!
ゾイドがずんずん実装されていくといいのになー。

期待できそうです。

コメント

非公開コメント

No title

動画で見ると改めて据え置きかPCにして欲しかったと思えますねえ。
あと動画を見る限りではゴドスやモルガはNPCでプレイヤー操作では無さそうに見えます。
小型が好きなのでちょっと残念です。あと空戦用や海戦用ゾイドの扱いもどうなるか期待と恐れが半々ですが、出来れば続報がそれを覆してくれればいいのですが・・・

No title

これは、、、せめて音楽を変えるべきだったのではと思ってしまいますね(苦笑)
壮大過ぎて似合わないような。

まあでもゲームとして面白ければある程度のグラで形になってくれれば満足です。
モンストだってあのグラなのにここまで長く覇権を維持してるのですから。

No title

こういうのならなおさらバトストの世界でやりたいなぁ。
名無しとして歴史の大筋にほとんど絡まない程度に戦場を駆け巡ってみたい。

No title

>No Nameさん
そうですよねー。ゲーム性が高そうなのでジックリ腰を据えてやりたいです。
小型機も何らかの形で扱えるようになると良いですよね。
ゾイドには小型機で大型機を手玉に取る話もあるので、そのようなのがあると嬉しいのに。

>No Nameさん
多分まだ一曲しか出来てないんでしょうねw
PSゾイドみたいな名曲が来るといいなー。

>EZさん
局地戦に一兵士として参加できると妄想がひろがりんぐで楽しいですよね。
この動画では陣営が共和国・帝国で分かれていないようですが、正式版ではどうなるのかが気になります。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント