アンケ更新

第90回アンケ「ゾイドに似合うストーリー」を締め切りました。
ご応募して頂いた美馬様ありがとうございます。結果は本日中に。

そして、アンケを更新しました。
今回は「最強の改造プラン」です。既存ゾイドを強化してくださいませ。

ライガーゼロとエナジーライガーの野生体は同一種です。
しかし両者の戦力差には凄まじい開きがあります。
もちろんエナジーライガーには稼働時間が短い、エナジーチャージャーが試作段階といった多くの問題を抱えています。
それでも、やはりエナジーライガーの能力は凄まじい印象を残しました。

同一種の野生体から誕生したライガーゼロとエナジーライガー。
この差を見ていると、同じ野生体でも設計によって大幅な強化が可能なのでは? という想像が膨らみます。
ディオハリコンで強化されたダーク・ホーン、OSで強化されたデスザウラーやゴジュラス・ジ・オーガ等も、同じ野生体を使っても設計次第でまだまだ強くなれる潜在能力を感じさせます。

今回は、ありとあらゆる手段を使って徹底的に「既存ゾイドを強化するプラン」を練ってください。
兵器としての点数は問いません。
稼働時間、操縦性、生産性、コスト、etc.
そうした点は問いません。
ただただ、1対1として強いゾイドを「既存ゾイドを強化」する方向で設計してください。

例えば共和国ゾイドにディオハリコンを使うのもOKです。
機獣新世紀ゾイドでマッドサンダーは成長しきっていない野生体を使用したゆえに弱体化していました。それを、もしも「成熟した個体が居て時代相応の進化した技術でアップデートされていれば」というようなのもOKです。
そんな風に贅沢な想像をしましょう。というのが今回のアンケートの趣旨です。

回答は、改造するゾイドの名前と強化プランや性能を教えてください。
既存ゾイドを思いきり強化して眠る可能性を引き出しましょう。

そんな感じで、今回はお一人何通でもOKです。
いい感じの強化ゾイドを考えて下さいませ。

PC用
スマホ用
携帯用

お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マイナーなゾイドですがディアブロタイガーという時間を移動できるゾイドがいるのですが、
対戦相手のゾイドが開発される直前の時間に転移して開発中の相手ゾイドを破壊するのは有りですか?
そもそもディアブロタイガーがそこまでピンポイントに時間転移出来るか分かりませんが、OKなら未来の世界で最強となって過去の時代へ来たゾイドなのでこいつを強化すれば相当強いと思います
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント