90回アンケ結果

第90回アンケの結果をUPしました。
こちら

色んな魅力的なストーリーが集まりました!
今後、このような要望に応えた展開があると良いですね。

バトストはやはり人気ですが、ゾイドを追う話にも人気が。
野生体の事、戦闘用に改造された後の事。人とのかかわり、オーガノイドとは。
様々謎が多いゾイドなので、今後そのような方向での掘り下げがあっても楽しいですね。

冒険ものも人気。
そうそう、
「グランドカタストロフ後の世界が舞台で、旅の中で戦争の爪あとを見つけるエピソードがあったり、ゾイド星の文化を紹介するようなエピソードがあったり、復興を力強く進める星人の強さが垣間見えるエピソードがあったり、激減した野性ゾイドを憂うエピソードがあったり…。そんな、哀愁の漂いつつな旅の話が見たいです。」
っていうのは私の票です。
うぅーん、こんなのが見てみたい。そのうち自分で書いてみたいかなあとも思ったりしました。

他の方の意見を見ていても、そうそう!と思う事や、これも見たいなーと思う事が多くてわくわく感を刺激されました。
やっぱりゾイドは深いなーと思う事ばかりです。
そんな第90回アンケートでした。

さてさて、代って次のアンケも開始しています。

PC用
スマホ用
携帯用

こちらの方も是非是非、お待ちしています!
改造プランは無茶な改造をいかに克服するか、またそれによって生じたメリットやデメリットなども詳しく書いて頂けるとより面白いと思います。
お待ちしておりますー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント