ジ・オーガ

年末に迫ってきたゴジュラス・ジ・オーガHMM版ですが、予約は済みましたかな!?

コトブキヤの紹介ページ


こちらを見ると、なんと箱絵が出ていた!
おおおお今まで気付かなかった。
ありがたや・・・。

絵はさすがのマーシー先生クオリティ。
あの伝説のシーンが迫力のイラストになっているじゃないですか!
奥の方にも描き込みが多いようなので、これはもうキット買ってデカい箱で直接堪能するしかありませんぞ。
先に発売されたPKと併せてどでかいジオラマに挑戦してみても良いのでは。

楽しみです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

凄い迫力。
箱自体はゴジュラスキャノンの分伸びている感じでしょうか。
さすがにPKコングを破壊してるシーンではないんですね。
コング派に気を使ったのかサイズ差がネックになったのか…。
 
予約はしましたが製作にはなかなかの根性が必要そうです(ノーマルゴジュは作るのに1年かかりました…)。

そりゃもう

数か月前から予約済みだったりします。
箱絵の方はノーマルの時と比べると、ジ・オーガ自体のポーズがイマイチ威圧感に欠けるので「珍しくマーシーラビットがしくじったな」といった印象しか抱けないのが残念。
ハンナ・ハンナのPKとの対峙シーンとか、ギガを守るために奮戦するシーンでも良かったんじゃないかな……と思いました。

No title

>しめじさん
倒して引きずってるジオラマは2巻屈指の名シーンですよね!
私もあれが来るのかなーと思っていましたが、アーバインが乗る直前のようですね。
これから戦うが故のワクワクというか、テンション上昇中なシーンで改めて見るとこれで正解だった気がしています。

キャノン砲だけで小型ゾイドくらいの組み応えがありそうですね!

>あやかさん
私は好きでしたねー。
ギガを守るシーンは私も好きです。が、直後に壮絶に死に絶えるシーンなのでやっぱり厳しいかも。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント