譲渡第二弾

先日行いました「譲渡」は、既に全て発送を完了しています。御礼申し上げます。
試験としては上手くいったし改善点も見つかったしという感じで、良い成果になったかなと思います。
今回は譲渡の第二弾を行いたいと思います。

今回分、全てなくなりました。ありがとうございました。

★★★☆☆☆★★★
以下に譲渡したいものを記載いたしますので、欲しい方がいらっしゃれば問い合わせフォームよりご連絡ください。
先着で差し上げます。

システムなど簡潔にまとめます。

下記するものを譲渡いたします。モノや数はご確認ください。
譲渡ですので無償でさしあげます。ただし送料のみ着払いとさせてください。
ゆうメールでお送りいたします。ゆうメールの送料はコチラ(これプラス着払い手数料21円です)

希望するものがあった場合、フォームに
①メールアドレス


②「〇〇が欲しい」というように、希望するものが分かるような表記

を書いて送信して下さい。
それ以外は書かないで下さい。これが守られていない場合は受け付け不可とします。
できればお名前欄も表記なしでお願いします。

希望する品は複数でもOKです。全部でもOKです。

欲しい方が複数いらっしゃった場合は先着順で受付といたしますので、漏れた場合は申し訳ありませんがご容赦ください。
当選者の方にはこちらからメールをお送りしますので当方からのメールが受信可能なように設定願います。
(漏れた方にはメールは送りません)

■当選した場合の手順■
①三式から当選メールをお送りしますので確認してください。
②送付先の情報をフォームよりお知らせください。
③三式が指定された送付先にゆうメール着払いで送付します。
④ゆうメールでモノが到着します。到着時に送料をお支払いください。

②に関して補足します。
メールへの返信ではなくフォームよりの送信でお願い致します。
(返信の場合、はじいてしまう事が稀にあるからです)
送付先の情報は当選メールの送付から3日以内にお願い致します。
それを過ぎた場合は当選を無効とします。

今回、譲渡できるもの


雑誌「レプリカントメカニクス」1、2巻セット なくなりました

1巻にはゾイド解説、2巻にはPSゾイドの紹介や改造ゾイド作例があります。
レプリカントメカニクスは全2巻の雑誌です。


雑誌「QUANTO」2008年12月号 なくなりました

ゾイドリバースセンチュリーの特集が見開きであります。


雑誌「ログイン」2007年1月号 なくなりました

ゾイドオンラインウォーズ特集号です。
その他にもメカ生体ゾイド~ゾイドジェネシスまでのゾイド解説やカードゲームの紹介もあります。
※付録のCD-ROMは欠品です。


学年誌2冊セット なくなりました

小三と小五です。
小三の方は表紙が欠品ですが、中身は無事です。
ゴジュラスモンスーンの作例が載っています。またグスタフ、ゴルドス、ヘルキャットのバトスト未収録の改造機も掲載されています。
小五の方は広告のみです。
コチラはオマケとして、

上記の学年誌の切り抜きも付属させます。小四と小六の広告や特集です。


ゾイドバトルストーリー5巻セット なくなりました

ゾイドコアボックス復刻版ではなく当時モノです。
ただし、状態は最悪です。

当時の私が切り抜いてゾイドカードを自作していたりしたので、、、あちこちがご覧のような状態になっています。
差し上げるのが申し訳ないような状態ですが、それでも構わないという方みお願い致します。
幸いにもストーリーに関してはほぼ問題なく読めます。

今回、譲渡できるものは以下の通りです。
この中から希望するものが分かるようにフォームからお送りいただければ先着順で受け付け致します。
(12/12(月)、0時の段階で希望がなければ残念ながら古本屋に行くか処分します)

以上よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント