94回アンケかいし

93回アンケを締め切りました。
好きなゾイド3つまでに投票いただきました皆様ありがとうございます。
「好き」が主題のアンケは集計もとても楽しい作業です。結果は本日中に。

そして次なる94回アンケを更新しました。
今年最後のお題なので、2016年のゾイドの振り返り的な感じです。
「2016年のゾイドを振り返る」
年末恒例のお題です。

PC用
スマホ用
携帯用

こちらも、ぜひぜひよろしくお願い致します。
思えばマスターピースの展開、ZAのラインナップ充実、スマホゲームの終了と新作発表、HMMはもちろんジ・オーガ発売や再販品の数々で盛り上げてくれました。
なんだかんだで色々あった年だなあと思います。(ジ・オーガはAmazonによると20日発売予定のようだ)

また、コトブキヤの「第一次スタンド・リバー会戦」イベントも23日に行われますね。
持込などもあるし盛り上がるのは確実。
あわよくば何か発表が・・・というのも期待していいのかなあ。
同イベントに出陣される方はどうぞご武運を。

そんな2016年を振り返ってくださいませ。イベントで何かあるかもしれないのでイベント後に回答される形でも良いかもしれませんね。あるいはジ・オーガ発売後に圧倒的ボリュームを体感しながら回答してもいいかも。

また、今年は新規に「この一年、ゾイドでどんなことしてた?」の項目も加えました。
こんなキット作ってたよーとか、買ったよとか、スマホゲームのβ版やってたーとか、何でも良いので活動した事を教えてくれれば喜びます。

そんな感じです。

PC用
スマホ用
携帯用

ぜひぜひー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アンケート結果が楽しみですね♪

今年はゴジュラス・ジ・オーガ買えるのが一番嬉しかった事だな!
アンケートにも書きましたが
ゴジュラスファンを名乗るのに、HMMゴジュラスは色々な理由から買えなかったから…
次こそ、ゴジュラスを買うぞ♪

好きなゾイドの結果楽しみですね。やっぱりブレードライガーやライガーゼロに人気が集まるのか?
ジェノブレイカーが以外にも一番を取るのか?
自分の好きなゴジュラス、ゴジュラスギガ、バーサークフューラーは果たして何位なんだろ?
欲を言えばゴジュラスやギガに高順位欲しいけど、ダメだったらフューラーの人気が高順位だと嬉しいな。

アドバイスをください。

アンケートの結果楽しみです。果たして1位の栄冠はどのゾイドが!
ところで、皆さんはゾイドをどんな風にして楽しんでいますか?私はブンドドと小説で楽しんでいます。昔はFFが好きだったので、FFのキャラがもしゾイドに乗るとしたらどのゾイドに乗るか想像して楽しんでいました。覚えている範囲では、7の主人公はワイツウルフで、ヒロイン(3人いますが、ここは当時熱をあげていたティファをヒロインとします)はライトニングサイクスを充てていました。今はそんな妄想は全くしません。でも、当時はそんな妄想が楽しくて仕方ないものでした。
さて、ブンドドの方はそろそろ小物が欲しいので、ハセガワやフジミのミニスケールAFVプラモを買っていますが、塗装で悩んでいます。
歩兵は緑系統にすべきか、それともアニメみたいにグレーにすべきか、はたまた鋼の錬金術師みたいな青系統も捨てがたい…と1人では結論が出ないので、皆さんの歩兵の軍服の色に関する意見を聞かせてください。お手数をお掛けしますが、どうかご協力をお願いします。

No title

>ゴジュラスファンさん
ギガが人気でしたねー。
1位もデスザウラーで、恐竜型の底力を感じました。
やはりデッカイ恐竜型は印象も抜群ですね。

>屠龍さん
歩兵に関してはいずれ多くの声を集められる場を用意できればと思います。
個人的には共和国兵はライトグレーまたは黄色に赤ライン、帝国兵は黒に白ライン、暗黒兵は赤という印象が強いですね。
HMMの箱に軍服(パイロットスーツ?)が出ている事も在るのでそちらも参考になるかと。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント