新作の嵐!!!

23日の第一次スタンドリバー会戦にご参加された方、お疲れ様です。
なんかもう! 凄い発表があったみたいですね。

新作発表があわよくばないかなあと思っていたんですが、なんと3つもあったみたいで。

HMMストームソーダー
HMMシュトゥルムテュラン
ZAライガーゼロ


うおおお凄いな。凄いな。凄いな…。

HMMストームソーダはようやく来たって感じですね。
一般パイロットなのかアーラバローネが付くのかがちょっと興味あります。
画像は適当に探してみてください。
むちゃくちゃいいアレンジが来てます。

HMMはカクカクな感じにアレンジされる事が多いんですが、それがストソにはバッチリ似合っています。
共和国ゾイド感がUPしている。
インテークなど、メカニックの造りもすごくリアルです。
楽しみ。
大きさも手ごろで、手を出しやすいHMMになりそうで良いですね。

バリエはどうなるのかなあ。
気の早い話ですが、スリーエスなんかも出してええんやで。
電ホビにのってたストームソーダーFXなんかも視野に入れてくれないかなー。
あと、レドラーとレイノスもいずれ欲しい!

HMMシュトゥルムテュランも嬉しいですね。
なにしろ、本家版のカスタマイズパーツが超高騰しているし、HMM化ですくわれるユーザーも多いのでは。
色は赤いのがくるのかな。

ZAも継続しているようでいい感じですね。ゼロなのでバリエもくるのかな。
さすがにそろそろライガー以外も…と思いつつ、でもここまできたからにはエナジーやシールドも行ってほしいような気も。

それにしてもスンバらしい。
年末に最高の情報をありがとうございますコトブキヤ様!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

MPレッドホーン早くお願いします。タカラトミー

HMMシュトゥルムテュラン楽しみ♪

ただ今現在、HMMは
レッドホーン、バーサークフューラー、ゴジュラス(ゴジュラスジオーガ)の3体持っています。

ようやくフューラーのバリエが出てくるのですね^^♪手に入れてて本当に良かった^^!
めちゃくちゃ楽しみです^^!シュトウルムユニットとして出してほしいとか思ってるけど
そうじゃ無くて赤いシュトゥルムテュランが出てくるのかな?
何にせよ、フューラーのバリエが出て来て嬉しいです。シュトウルムユニット手に入れるぞー^^!♪

No title

ストームソーダーかっこいいですねー。
全体的なイメージが戦闘機って感じでそういう意味ではレイノスに近い印象を受けました。
 
正直、パワーアップ機は出ていたものの完全新作は情報自体もなかなか出なかったのでひょっとしてこのまま…などとネガティブな思考もよぎっていたのですが試作品がお披露目できるとこまで引っ張っていたとは。
やはり新作情報はテンションあがりますね。

それは嵐のように

ストームソーダー、まさかのHMM化。
いやはや、共和国のオーガノイドシステム搭載機はほぼコンプリートされましたな。
オリジナル版では幻に終わった『拡張性』をキッチリと活かして欲しいなー、と思うばかり。
残りの二つは失礼ながらノーコメントで(ZAには興味ないし、テュランに関しても「購買意欲が全然反応しなかった」)。
この調子でレドラーとシンカーもHMM化して欲しいなぁ…。

No title

ゾイドの未来は明るい。
2017年はゾイド飛躍の年!でありますように。

No title

HMMストームソーダー&シュトゥルムテュラン(打ちづらい・・・)うれしいですね!
ストームソーダーは本家キットにあった安全基準をぶっちぎってエッジバリバリ!触れたら怪我する勢いのシャープな造形に仕上げてほしいです(戦術機のEF-2000みたいに)!
15年前、軟質素材の剣をどうにか鋭くしようとして結局プラ板から作り起こしたのは良い思い出です。
アーラバローネ仕様も限定販売されるようですが、「GF編」の『3S』仕様や「/0」の『A-1』『E-1』仕様の火器&ミサイルのフル装備バージョンとか、コトブキヤならやってくれるんじゃないかと期待!
あれ、もしかしてステルス仕様ならF-22Aとかのちょうどいいスケールのプラモを改造して背中に乗っけりゃそれっぽくなるんじゃ?

テュランはCASの新作としてガレキに手に入れられなかったユーザーにも届くようになって、これもまたありがたい!
CASの単品版は出るのか気になるところです。

補足です

 イベントに参加してきましたので、少し補足です。

 ストームソーダーは来年のうちには発売で通常仕様が一般販売、アーラバローネ仕様はコトブキヤショップ限定。同時発売もしくはアーラバローネ仕様は1か月遅れになるかもということでした。

 アーラバローネ仕様は翼のクローが折れて機銃が展開する(通常版はクローと機銃は差し替え)のと主翼フレームにミサイルを装備できるのが違うようです。

 シュトゥルムテュランはストームソーダーの後に発売だそうです。

No title

>joeさん
レッドホーンは欲しいですよねー。
HMMとはまた一風違ったアレンジが欲しいです。

>ゴジュラスファンさん
フューラー楽しみですね。
幻のヤクトユニットも出てくれないかなーと思っています。

>しめじさん
まさに戦闘機! ですね。
各部の作り込みが元の良さを活かしつつもブラッシュアップされていて最高です。
「完全」新作はやっぱりテンションが格別ですね。

>あやかさん
オーガノイド機と言えばシールドライガーDCS-Jが最後かなあ。
あちらも出して欲しいです。
個人的にはシールドライガーHMMは厳しい所もあるので(ポロリなど)改修したver.2.0で とかが出ないかなあと思っています。

>メカカブトさん
幸先明るいですよね。
突っ走って欲しいです。

>A-10に乗りたい人さん
ストソはブレードが柔らかかったですねー・・・。塗装もできやしない。
プラ版自作は憧れましたが当時できなかった思い出があります。ジェノブレも同じく…。
HMMはまさにブレードな感じでキンキンにしてほしいですね。

CASは単品販売も視野に入れて欲しいですね。
本体とのセットは赤いやつ。そしてCAS単品も販売という風になれば最高です。

>デンエイさん
おおおお情報ありがとうございます。
既に両方出る事が決定しているのですね。やっぱりストソは人気だなあ…。
売り上げが相互で相殺しないかが少し心配ですが、、ストソの人気なら大丈夫かな・・?
機銃の展開は嬉しいですね。当時アニメで見て「いいなあ・・」と思っていたポイントなのでぜひともゲットせねば。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント