15万突破ー

ゾイド新作スマホゲーのZOIDS FIELD OF REBELLIONですが、事前登録が15万を突破したとのこと。
おおおお頑張ってるな。マテリアルハンター(事前10万)よりずいぶん増えてる。
やっぱりゲーム性が高いからゾイドファン以外にも注目されているんでしょうか。
あと、漫画雑誌(コミックゼノン)に広告を出すなどもしているらしいので、その効果もあるのかな。
今回は20万を目標にしている模様。
この調子で達成してくれると良いのですが。

事前登録は公式HPから

そして、




こんな気になるムービー&情報も!
このセイバータイガーはMPかな・・?
全貌公開が凄く楽しみです。相変わらずクオリティ高い。
しかし、このクオリティならやっぱりデカい画面でやりたくなるなー。
PC版ないし家庭用機を。ゆくゆく視野に入れて欲しいものです。
その為にもまずはスマホ版のヒットを願います。

公式HP、今までのムービーや機体解説も見れるようになっているのでぜひぜひー。

コメント

非公開コメント

No title

 ぬっくく……

 ゾイドのゲームが始まるのはいいことです。素晴らしいことです。
 でも、なんでスマートフォンなんでしょう。契約金の問題でガラケー主義の人間はどうすればいいとですか。
 そもそもゲームはテレビとゲーム機でするもの、パソコンや携帯でやるものではないと認識している、過去の人間(一応平成生まれ)はどぎゃせえっちゅーですか。
 ぜひともスマートフォン以外にも展開していただきたいところであります。是非とも!

No title

まあスマホで出るのは、言うなれば私はドット絵のゲームが好きで2Dのゲームが好きで、だからスーパーファミコンの新作が欲しいんだけどなーというのと同じではないかと思います。
同世代機の中でコチラで出した方がというのはありますが、ガラケーに対応しなくなるのは仕方がないかと。以前に仕事をした週刊ジョージアもスマホのみでした。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント