2017

あけましておめでとうございます


(クリックで拡大)

本年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願い致します。

「和」と「機械」がこれほど似合うとは・・・!
物々しい装備も、不思議と風流に見えてきます。
(どことなくスチームパンクっぽい雰囲気もあるようにも思えました)

改めて、Zoids Ignitionに巡り合えてよかったなーと思います。
童心に帰ることもできるし、よりマニアックな視点で考察することもできる・・・
自分でゾイドを買った日は三式様のレビューを見返して、自分とは異なる観点から語られる魅力を再確認したりしています。
今後も、簡単には離れられないと思います。
新年のますますのご活躍、期待しております!

No title

あけましておめでとう。
今年は帝国鶏ですな。ひよ子は搭載されてるアタックかコマンドゾイド?

No title

まさかのニワトリ型。
高機動ウイングとの対比を見るにアイアンコングよりさらに大型っぽい。
太い胴体とそれを支える細い脚が素敵です。
 
大型では他に類を見ない俊足!高所から振り下ろされる嘴は相手の装甲を軽く穿つ!ただし3歩歩くごとに蓄積データーは全て消去されてく謎仕様!
 
あけましておめでとうございます。
今年もいろいろ楽しまさせていただきます。

そういやとり年か?

あけましておめでとうございます^^♪今年もよろしくお願いします!
鶏型ゾイドだわーい^^♪

三式さんのゾイド考察は楽しく読ませてもらってます^^♪
今年も楽しい考察見たいです^^♪

No title

明けましておめでとうございます。

最初ブースターだけ見てコングマーク2かと思いましたが、、戦闘機械獣のすべてを思い出すようなタッチです。
素晴らしくゾイドらしいと思います。
前面の砲の配置と、口径の小ささが特に。

今年はアプリへの期待もありますが、出来ればVRで過去のおもちゃ屋でゾイドが並んでた風景を昭和から年代ごとに再現して欲しいです。
今でも良く夢に見ますから。

優位点

明けましておめでとうございます。本年も記事を楽しみにしております。
それにしてもグランドチキンとは思いませんでした。シュトリヒか怪鳥ことサラマンダーかと思っていましたが。
ところでグランドチキンはサーベルタイガーに比べると操縦性とかで勝るんでしょうか?

No title

あけましておめでとうです
新型ゾイドコケコッコーですかねw?
お見事です

新年あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。
鳥型ゾイドはバスターイーグルをお描きになると予想していましたが、良い意味で裏切られました。
ゾイドはこうやって俺ゾイドを想像しやすくて良いですね。
今年も良い一年であるように、マッドサンダー様に祈りましょう!

あけましておめでとうございます
今年も様々な角度からゾイドを見つめ、新しい魅力を発見していきたいですね

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
どうかゾイド飛躍の年でありますように。

No title

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

年末年始のバタバタも済んだので、残りの正月休みはバトリサをじっくり読み返そうと思います。

No title

>さとうみずさん
あけましておめでとうございます。
最近は何だか落ち着いた構図のものを作るようになりました(笑

HPは、私の方も一人で考えていたらここまでこなかっただろうなと思っています。
2017も多くの方と共に作り上げられるHPになれればいいなと思います。

>EZさん
あけましておめでとうございます。
サイズ的にはアタックゾイド級かなー。
かわいいけど戦場では余り役にたたなそう・・・。

>しめじさん
あけましておめでとうございます。
ニワトリ好きなんですw
割と色々こだわっています。各部に卵型のモールドがあったりもします。
大きさの割りに装甲がペラそうなイメージでデザインしています。

>ゴジュラスファンさん
あけましておめでとうございます。
今年もコラムやレビューを積極的に増やしますー。

>No Nameさん
あけましておめでとうございます。
サーベルタイガー以前の帝国軍のラインを思いながら書きました。
追加装備はデザインの段階から意識しています。

VRを活かした何かは出て欲しいですね。時代を取り入れたものを是非にと願っています。

>YHさん
あけましておめでとうございます。
操縦性はどうでしょうねぇ。デカいのでそんなに良くない気がします。
装甲が薄いので撃たれ弱く、その意味まで含めればサーベルタイガーよりも「乗りたくない」機体になっていると思われます。

>w15さん
あけましておめでとうございます。
鳥の中でもニワトリにしました。他の鳥も良いのですけどねー。

>屠龍さん
あけましておめでとうございます。
バスターイーグルを描こうとすると羽で力尽きます(笑
カッコいいゾイドなので次の鳥年にはいいかもしれませんねー。
今年もゾイド関連の動きが多い年になると良いですね。

>メカカブトさん
あけましておめでとうございます。
昨年のMPに続いて「次世代の展開はコレだ」と思える力強い何かが出ると良いですね。
HMMは盛り上がっているし本家にも期待したいです。

>ラウルさん
あけましておめでとうございます。
今年も一緒に考察できればと思っています!

バトリサありがとうございます。
長い文章なのでちょいちょい読んでくださいませ。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント