年賀状の事

はいー あけましたわけですが、改めまして本年も宜しくお願い致します。

年末年始は除夜の鐘をゴーンとついていました。

一年前は年末に風邪を引いてぶっ倒れていたんですが、今年は無事に過ごせています。
ありがたき。
一日は大阪天満宮に行って新年を満喫しつつ歩いたりお餅を買ったりしていました。

さてさて本年は年賀状はコチラだったんですが、

ニワトリ型ゾイドのデザイン自体は以前に製作したものの流用です。
ですが年賀状の雰囲気はそれっぽい和な感じというか版画風というか、そんな感じにしました。


ニワトリ型はこんな感じ。帝国らしいスタンダードな造形を目指しています。
ノーマルタイプとMK-IIタイプが居るのがコダワリですね。あと帝国共通武器セットを付けてる事も。

実は最初は、

こんな風に作っていました。ただ出来上がってから、いやーなんか違うかなー…と思い、急遽として作りなおしました。

さてゾイド年賀状ですが、今年のものはちょっと記念です。
というのも、ゾイド年賀状を作り始めたのが2006年用のいぬ年年賀状から。
ようやく今年で一周したわけであります。


我ながらなかなか壮観。ねずみ年のが手抜きなので、次は気合を入れてリメイクしたいなあ。
私は旭日のレイアウトが好きなので、そんな風になってるのが多いですね。

歴代年賀状の中で気に入っているのはうさぎ、たつ、へびかな。そして今年のも気に入っています。
超超気の早い話ですが、二週目も揃えたいと思います。作風も増やしていきたいですねえ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

謹賀新年

 ちょっと挨拶が遅れてしまいましたが……

 三式さま、あけましておめでとうございます。
 旧年中は大変お世話になりました。
 毎度、長ったらしいおしゃべりに付き合っていただきまして真にありがとうございます。
 どうぞ、新年度もよろしくお願い申し上げます。

No title

はいー 今年もよろしくお願い致します!
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント