アンケ更新

94回アンケの結果をUPいたしました。
こちら
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

色々あった2016年を振り返る。色んな意見があって、改めて色んな事があった一年だなあと思います。
2017年も暮れに楽しく語れるような一年になりますように。

今回初めて設けた「今年一年ゾイドで何してた?」の項目も面白かったかなと思います。
2017年は・・・、暮れに大半のユーザーが「ゾイドFORが面白かった!」と言えるようになっていたらいいなぁ…。

HMMもMPも新作が出ると良いですね。
ちうかHMMは既に出るのが決まっていますが、MPも出ないかなあ。レッドホーンやゴジュラスをぜひぜひ!
ZAでもジェノブレ以外にも恐竜型などが増えるといいなあ。
サイズが小さいのでウルトラザウルスとかマッドサンダーも何とか頑張ってくれないかなあ…。
あとDスタも再開していいのよ。
キット以外では、コンセプトアートに期待していたりも。

さてそんな風に思いは尽きないのですが、代わって95回アンケも始めております。
年始一発目から割とヘビーな内容です。

お題は「本家キットを考える」

ゾイドに全盛期の頃のような勢いを取り戻して欲しい。
あそこまでとはいかないまでも、新規ファンが多く参入するような状態にならないだろうか。それは多くの方が思う願いだと思います。

さて、ゾイドキットと言えば本家キットだけだった時代は昔。
今では、HMM、ZA、MPといった魅力的なシリーズが多くあります。現在は休止中ですがMSSもあります。
そんな中で考えなければならない事の一つが、今後、本家キットはどのようになっていくのだろうかという事です。
そんな内容にしております。
忌憚なき意見をぜひぜひ。

PC用
スマホ用
携帯用

定期開催はあと数回ですが、よろしくお願い致します。


--------------------
94回アンケ結果ですが、一通たいへん申し訳ないのですが削除いたしました。
MPは打ち切りに終わった云々書かれていて不適切と判断しました。
(そのような情報はありません。今後については何も発表されていないので一切不明です。終わったかもしれないし続くかもしれません。ですが打ち切られたと真相を知りもしないユーザーが断言してしまうと不必要に不安をあおってしまい良くないと判断しました)
まぁそう思ってしまうような心理については一定の理解はするのですが、、、。
--------------------
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント