アンケ更新

第95回アンケート「本家キットを考える」を締め切りました。
ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。
結果は本日中に。

本家キット。これに対する各人の思いが集まった良いアンケになったと思います。

題材が深いテーマを持つものなので、熱心な意見、しかも各人それぞれの視点での意見が集まったので興味深い内容になっています。
結果UPをお楽しみに。

さて、そして代わって次なるアンケも開催いたします。

第96回アンケは「好きな改造ゾイド」です。
今回は、キットとしては販売されていない改造ゾイドから好きな機体を教えてくださいませ。
まあ、ケンタウロスとかデスドッグとかブラッディデーモンとかですね。
あと、箱裏バリエもOK。
今回はバトスト系でお願いします。

PC用
スマホ用
携帯用

お待ちしております!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

スラッシュライガーやジェノブレイカージェットtypeB、ゴジュラスマリナー18号機など、妄想戦記の機体はアリでしょうか?

No title

妄想戦記はバトストの世界観を基礎としているのでOKでお願いします。

No title

ホビージャパンなどに掲載された機体はどうなのでしょうか?
一応はウィンキペディアには掲載されている機体です

No title

んー・・・・・・・・・それは想定していなかったですね・・・。
どうしましょう。
まあ、間口は広いほうが良いかなという事でOKでお願い致します。

考えた末に

ギルザウラー、デスファイター、プロトブレイカー、ゴールドサンダーを選びました。
本当は4つめはデスバーンでいこうか?と思ったけど、デスバーンはバトストに出ていないので、
今回のルールから外れる物と思い、外させていただきました。
そのかわり、そういや三式さん同様、凄くゴールドサンダーにあこがれていたな、昔。
と思い、4つ目はゴールドサンダーでいきました!これでいいですよね♪三式さん♪

今回、ゴジュラスやゴジュラスギガの改造機が入ってませんが、ゴジュラスやゴジュラスギガって
キットとして販売されたゴジュラス&ゴジュラスギガ改造機の方が、
キットとしては販売されていないゴジュラス、ゴジュラスギガの改造機より好きなんですね。
ゴジュラス・ジ・オーガとか、ゴジュラスギガPBSとか!ゴジュラス系改造ゾイドは
キット販売された方が好きだなぁ…
後、HMMゾイド作り頑張ってください^^♪ゴジュラスは大変だろうけど…

No title

アンケートは各人それぞれの完成で忌憚のない意見をおっしゃって頂ければと思っているものですので、過度に趣旨を違えていない限りにおいては良いも悪いもなくありがたいものです。
ただ強いていえば「私:皆様」ではなく「大勢で語らう場」であると考えておりますので、内容について私個人に語りかけるものであれば多少困惑はしてしまいます。
また無記名でやっているアンケートですのでできれば知らせないで頂きたいのと結果発表まではネタバレをしないで頂ければと思います。

三式さんへ

以後、気を付けます。ごめんなさい;;

No title

了解いたしました。
よろしくお願い致します。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント