再生産への道

96回アンケを締め切りました。
ご応募いただきました皆様ありがとうございます!
結果は明日中に。

改造ゾイドの最も多く票を集めたのは個人的には予想通りの機でした。
やはり強い。
お楽しみにー。


さて、次回のアンケはお休みを頂きます。
代わりにというか、告知しておりますとおりに同人誌の再生産の希望をとらせてくださいませ。
既に1,2巻は全て無くなってから数ヶ月経過しているんですが、希望が多ければいちど再生産しようと思っています。
ただし予算的な事情もあるので希望数が一定に達しなければ残念ながら流す感じで考えています。


1巻


2巻

募集期間は2/15までです。
各20冊ずつくらい来れば予算的にトントンになるので、そこをボーダーラインにしたいと思います。
ボーダーラインを超えた場合は、一切の余裕なしで発注する感じでいきます。受注生産みたいな感じですね。
ただしボーダーラインに達しなかった場合は残念ながら再生産なしという感じでいきます。
んー。なかなか難しい数字だと思いますが、ぜひ実現できればと思っています。

頒布価格は従来と同じでいきます。1冊あたり1巻1500円の2巻2000円です。
同人誌のページもご確認くださいませ。

中身については変更なしです。
ただし、1巻については、初版のみをお持ちの方は二版でレイアウトを綺麗にした事とカラーページを足したので割とオススメです(宣伝)。

発注する時はいつももう再生産しないぞと固く決意するんですが、無くなれば何やかんやで再生産を考えてしまうんですが、さすがに既に希望される方にはある程度行き渡っている状況だと思うのでラストになると思われます。

希望される方は、希望フォームからご連絡をお願い致します。
希望フォーム

フォームが使えない場合がありましたら、直接メールを送って頂いてもOKです。
メールアドレスは同人誌紹介ページでご確認ください。
(フォームが使える限りにおいてはフォームを使用してください)


いまいちどまとめます。
・バトリサ1,2巻は現在在庫が無いので再生産を考えています。
 ですが予算の都合もあるので各20冊くらいの希望がない事には再生産できません。

・そこで希望をとります。希望数が各20冊を超えれば再生産に踏み切ります。
 残念ながら達しなかった場合は再生産できません。

・希望される方はフォームから希望数をお知らせください。

再生産をする事が決まれば、2月中旬に製本屋さんに発注して下旬に納品される位のスケジュールになると思います。
納品されたら、フォームで希望して頂いていた方に向けて三式からメールを送ります。
その時のメールには注文フォームのアドレスが記載されていますので、そちらから本注文を行ってください。
そんな感じです。

なお欲しいけどこんな不安が…のような事があれば、それはそれで事前に相談していただければ出来る限りは対応しますので、質問などがあれば問い合わせフォームからお願い致します。
問い合わせフォーム

以上、よろしくお願い致します。

コメント

非公開コメント

プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント