新作とかFORとか

出張の準備とかでリアルタイムでの把握ができていなかったんですが、そういえば先日はワンフェスがあったそうで。
そこでHMMストームソーダーやシュトゥルムユニットの披露があったのだとか。

帝国ライガーゼロの発売も決定したようで。
おおおおお帝国ゼロ。
しかし帝国ゼロであってイクスではないのね・・・。ちと肩透かしかな。
いやいや、でも帝国ゼロが売れればイクスも来る筈・・・!
という事で信じています。
イクスは特にシャープな造形が似合うと思うのでHMM化はぜひしてほしいなあ。


あと、最近あまり情報のない新作スマホゲー、ゾイドFORですが、

コチラの雑誌で記事が出たという事で買ってみました。


おおおお載ってるわぁ。

しかしこのゲーム、今冬リリースとされてるけど冬はあと数日しかないぞ大丈夫なのか。
初情報が出たのが去年の9月だから、んー、スマホゲーとしてはかなりの期間をかけて作っているように思えるのですが、そろそろ新しいプレイ動画などを公開してほしいなぁ。

正直、リリースが遅いせいで注目される時期を過ぎてしまったような気も若干している、、、のですが。
初告知の時の注目度が凄かっただけにもったいない。
でもまぁ、あせってクソゲーにするよりは多少時間をオーバーしても面白く・長く続き・ゾイドというコンテンツに火をつけるものである事を望むという風にも思います。

公式HPでは最近機体紹介がプラスされています。
プレイヤーキャラとしてセイバータイガー、ディバイソン、レッドホーンが追加されている。
http://www.takaratomy.co.jp/games/zoids/

この辺の機体も操作可能のようですね。プレイヤー機が増えるのは嬉しい事よ。
ゴジュラスはどうなるのかな。

機体紹介ページの中のゴルドスとレッドホーンが風太くんばりに立っててちょっとかわいいです。

コメント

非公開コメント

No title

テストプレイでの評判から大きく作り直しての延期であれば正直喜ばしいです。

ゾイドのソシャゲーは2作連続でコケてるのでもう後がないですから頑張っていいものを出して欲しいと願います。
(あの2つより下を作る方が難しいと思いますけど)

登場ゾイドは今日見たらコマンドウルフも追加されてますね。
ディバイソンの機体説明にデスザウラーが出てくる、コングの説明にゴジュラスが出てくるのでこの2機は出てくれるんじゃないでしょうか。(ま、この説明は新世紀での機体解説そのままなんですが)
あとはウルトラ、マッドあたりのド級が出て欲しいなぁ・・・

No title

>No Nameさん
三度目の正直でヒットして欲しいですね。
もはや初動時の話題は消えて久しい…。ならばもういっそ焦って早期リリースするより良いものになってからのリリースでいい気がします。

デスザウラーは既に登場していますね。
ただプレイヤー機としてではないようですが、、。マッドサンダーも出るとすればこの扱いかな?
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント