コラム更新

コラム更新しております。こちら
宇宙とゾイドです。

随分前・・・・・、そう一年くらい前にブログで書いていたものをようやく再編して編入しました。
どうもコラム的なものをブログで書いてそのまま満足するパターンが多いので反省せねば・・・。

ブログは気軽に使えて良いのですが、後から記事を探しにくいのが弱点だからなぁ…。
(インデックスとなる記事を用意すれば良いのかもしれませんが、それもまた面倒なので…)

このコラムから派生していくつか続編的なものも書いているので、そちらも優先的に掲載していきたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大陸間戦争の写真どう見ても溺れてるにしか見えない😅地上用エンジンだからか?宇宙進出するのは、惑星圏の闘いを終わらせた後、ジャッジサテライト飛ばしてる頃のスラゼロ以降の時代か。

宇宙ザルかよ😅

スペースコングって無駄にコストかかってる😅

No title

「ふしぎなゾイドが飛び出した・・・・」
・・・・いや、どうみても落ちていってますが・・・・。
このシールドライガーは大丈夫だったのかとても気になります。
語尾が「!」じゃなくて「・・・・」なのも気になります。
なんでトーンダウンしてるんですかね。

そして宇宙へ飛び立つのはまだしも、宇宙で戦ってるのはなかなか凄い絵ですね・・・・
ページ横にいるキングライガーとガルタイガーが「宇宙での戦い!!」って叫んでるみたいに見えます(笑
いやいや見てないでお前らも参加しろと言いたくなります

しかしゾイドの世界はけっこう宇宙へ行くんですよね。
おそらく宇宙といっても実際に戦闘ができるのは成層圏ぐらいまでで、それ以上はまだ実験のような段階だとは思います。
ですがアニメのスラッシュゼロでジャッジ衛星が出来てますしこの時代からも少しずつ宇宙技術が研究されていたのかなと思います

No title

>No Nameさん
ガルタイガーもキングライガーも、さして宇宙用に改造されているようには見えないのがもどかしいですね。

スラゼロの世界は遥か未来なので、ようやくそのような技術が得られたのかもしれませんねえ。

>No Nameさん
まあどのような兵器でもコストはすさまじくかかるので、費用対効果としてどれを選ぶかでしょうねー。

>No Nameさん
ですよねー。シールドライガーにはウイングなどの装備がないですからね。
グレートサーベルならともかくシールドライガーはそのまま落ちちゃいそう・・・・。
なお無事に着陸はできたようです。
コンテナがどの程度の位置でああなったかも興味深いですね。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント