小型ゾイドの改造

マイナーな改造機を3つ描きました。


ガリウスの箱裏に載ってるとんでもない仕様。
大砲が付いているんですが、撃ったらこけそう・・・。
弾丸のスペースが考慮されていないように見えるんですが、もしかしてコックピット内にあるのかな?
初期らしい一品です。もしかして改造ゾイド第一号・・・なのか?


ハイドッカー兵員輸送仕様。
色々足されています。ちょっとたくましい・・・?
戦闘機械獣のすべてに登場しました。
タンクとかがあるので、なんだかキャラバンっぽいな。


重装甲ハイドッカー
あまり重装甲じゃないようにも見えますが、確かに追加装甲が幾つか増えているのでノーマル機よりは防御力が高そうであります。
後期には撃ち抜かれる事も増えていただろうから、このような仕様が誕生したのかもしれないなぁ。
こちらも戦闘機械獣のすべてに登場しました。

マイナーゾイドのマイナーな改造ですが、このような仕様が多々ある事が世界観を何とも盛り上げている気がして素敵です。
共和国小型ゾイドは改造機の種類が把握しにくい…。
ですが、こちらも頑張ってコンプしたい所。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ガリウスのこのキャノン砲は肩に背負ってるんだろうか…?
パッと見た感じクチからキャノンがニューっと伸びてる!!って見えましたわw
肩だったとしてもマガジン的なものが見当たらんし…クチから伸びてるとしても邪魔そう…

ハイドッカーはPSゾイドでS型なのに輸送ができるので兵員輸送や補給の任務も初期の頃は請け負ってたのかもしれないですね

No title

ガリウスは鼻から出てますよね・・・?
機体名はピノキオに違いない。
そう言えばダンボって改造ゾイドもいましたね。
もう首の追加武装とかどうでもよくなる位のインパクトです。

No title

いつもバリエーション沢山出して来ましたけど、そろそろ最強の改造プランまたやりますか?

No title

>w15さん
搭載位置は顔です。思いっきりコックピットから突き出しています。
何を考えているのかかなり謎です。
初期ゆえの実権なのかなあ。

ハイドッカーはカミナリ竜がベースなので力持ちだったのかもしれませんねー。

>サンボルさん
たしかにピノキオでいいかもしれない・・・。
所期は際どいのを含めて色んなユニークな名前が付けられていましたよね。

>NoNameさん
全機をそろえたらまたやっても面白いかもしれませんね。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント