配信!!

ずおおおおおおおおおおおおおおい
ついにきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




配 信
待ちに待ったぞ
皆やるべしですぞ。

このビジュアルのゴジュラスとコングの感じも良いですねー。真正面なのが良い。
いやいや、本当に完成してめでたい嬉しい。
スタッフのみなさまお疲れ様でした&配信後も抜かりなくいい感じのアップデートをよろしくお願いいたします。

公式HPにあるWORLDの解説もかなりGOODなので併せて必見です。

私は実は事情によりプレイできるのが金曜日以降になりそうなのでプレイした感想等はその頃に書きたいと思います。
うおおおおおおおおおおお、それにしてもおめでたき。
勢い付けゾイド!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

艦これ改

この記事をみてインストールしようとして見たけど、Googleplayのレビューみてやめました。
☆1が120という驚愕の真実とその人達が書いたレビューを見ると・・・。

まあ公式のかっちょいいイラストがβプレイだったかな?それをやってた人のプレイ動画で一度も出てこなかったから大体わかってたんですけどね。

質問

三式さんは他のサイトにあった改造ゾイドの画像をどれくらい集めていますか?

No title

おお、真正面からってアングルは新鮮ですね
しかもカッコイイ!!

No title

一応、DLランキング3位、課金ランク45位まで来てますね。
新作として配信翌日にこれは相当なロケットスタートですよ。
上手く行けば本当に、、、ゾイド復活は有り得ますね。

No title

早速プレイしました。ゾイドは欲しいのをえらんで買うので、欲しいのを目当てに何千何万と課金しなくていいのは素直にほっとしましたね
ジャンルが、戦いかたを分かってないと勝てないmobaですし、課金通過の使い道がアイテム入手の時間短縮だったりと、海外のアプリゲームに近い印象を受けましたね
日本のユーザーに受けてくれると良いのですが

試合自体は(その時の味方にもよりますが)個人的には面白かったです
でも立ち回りをある程度理解しないといけない以上、なにも知らない人をゲームに取り入れることはハードルがなかなか高いと思います
日本で認知度・人気が低いmobaジャンルと、根強いゾイドの組み合わせですが、今後盛り上がってくれることを期待したいですね

No title

>まあ、そうなるなさん
ダウンロード数で言うと成功なんでしょうけど評価で言うと初動でつまずいたのは否定できないですね、、、。
アップデートに期待したいです。

>いぼんこさん
サイトさんの改造ゾイドの画像はほぼ保存していないと思います。

>w15さん
こうきたか! というアングルですね。
新鮮味とインパクトがあって良いですよね。

>No Nameさん
ダウンロード数は良いのでここからアップデートで内容についての評価もされる状態に持っていけば良い方向に舵が切れると思います!

>玄ブさん
素直に欲しいのが帰るのは良心的ですね。
インターフェイスが不評なのがちょっと不安かな…。
MOBAと言うなじみの薄いジャンルなのでその辺りは丁寧にやってほしいですね。今からでも。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント