漫画だぞー!!



うおおおおおおお ゾイドの漫画が始まった模様!!
凄い。これは予想していなかった。素晴らしい展開じゃないですか!

始まった驚きが強いですが、絵や雰囲気も良い感じですね。これからに期待。
ゾイドFOR世界だからゴルドスもそのうち登場するのかなー。
ゴジュラスは当然出ると思いますが、どのような位置で登場するかが楽しみです。
第一話で既にデスザウラーが出ているのでゴジュラスはどうやって魅せるか。そこに期待したいです。

前作ゾイドSSから4年・・・かな?
久々のゾイド漫画に大興奮です。

ゾイドFOR自体もTwitterを見ているとよく話題になっているようで嬉しいです。
少なくとも前作マテハンとは比べ物にならない位の話題になっている。
初動こそ評価は限りなく低かったですが、着実に上向いているようでそれも良い感じ。
そうそう、
ブレードライガー参戦!!
おおおお~!!

先日はレッドホーンの強化タイプであるところのダークホーンが登場してその強力さも相まって話題になっていました。
期待のラインナップはホント良い感じに増やしてくれますね。
ブレードが出たら次はジェノザウラーも赤いアイツに進化させてほしいなあ。
その次はライトニングサイクス?
夢が膨らむ。
そんでもってゴジュラスもプレイヤーキャラとして再登場させてもええんやで?

そんな感じでFORやゾイド漫画。
これはなかなかじっくりと腰を据えた展開をしているような気がしてワクワク感も上がってくる感じです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FOR

問題だらけと言われてるゲームと違って漫画だとストーリーと画力が全てですからね。
正直ゲームだとストーリーと世界観がさっぱりなのでこちらでどこまで魅せてくれるか、期待です。

でも個人的には打ち切られたバトルストーリーの続きが一番気になります。

No title

これは予想外です、絵もキレイで内容も面白いですし。
WEBコミックといえば妄想戦記が人気を博してキット化もされていましたが、
誰でも読めるWEBコミックはユーザー拡大にとてもいいですね。

マテハンより運営がかなりやる気に満ちていてとても嬉しいです。
ZAライガーゼロも好評ですしHMMシュトゥルムフューラー、ストームソーダーも控えていて今年はゾイドが熱い!

このゲーム面白いです。

ちょこちょこやってますけど、結構面白いですね。このゲーム。まだまだ下手ですけど。チーム内での連携がうまくいった時とか、妙に連帯感を感じて嬉しい。

コンテナ開封時間が非難されてますが、個人的にはゲームにのめり込み過ぎず、インターバル取れてむしろいい感じだと思ってたりします。少数派意見なのかな。

これは期待です……FORも楽しんでプレイさせて頂いてますが、まさか藤異先生とは!私はボンボン読者なので藤異先生がどれほどの実力者かよく存じております。しかし一方で藤異先生は良い意味で原作クラッシャーなので、ゾイドでは果たしてそれが吉と出るか凶と出るか期待と不安で一杯であります。
しかし、藤異先生は迫力ある戦闘シーン、重いストーリーを描くことに定評がありますので、これは純粋に期待を大にして読ませていただきます。

No title

流石にダークホーンやらブレードライガーが出てくると課金ランキングが上がってますねw
皆専用武装狙いなんでしょうね。

ただ本当に上位互換だとしたら対戦メインなだけに性能差が気になるところ。
実際自分もコング買おうと思ってましたが「どうせならPKかMk2待って、、、」という気持ちが芽生えております。
まあレッドダークやシールドブレードなら上位互換も致し方なしですが。

No title

>FORさん
ゾイドFORは現在は問題は多いものの少なくともそれと同じくらいには評価もされていると思いますよ。

>NoNameさん
漫画なので気軽にゾイドに触れて欲しいですね。
マテハンもあれはあれでかなりやる気を感じる部分もあったのですが、改造パーツの多くが何だこれ…というものだったり空回りしている感じが多かったと思います。
今回はやる気を感じる上に基本的には外さない感じがしているので嬉しいです。
漫画をきっかけに一般層への訴求と売り上げUPがあると良いですね。

>マーネイスさん
各機の特性を理解すると楽しめるようになりますね。
チーム連携と共に一人プレイ用のモードも充実すると良いのになーと思っています。
コンテナは少しずつプレイする感じだとちょうど良いと思いますが、ハードにプレイするなら長く感じちゃうのかなーって気がしますね。

>johanさん
期待ですよね! 少なくとも魅力的な作品になる事は確実だと思います。
世界観についてはバトストじゃないので少々「?」と思う事があっても大きく外す事がない限りは思い切ってやってほしいと思っています。
一話時点で最強デスザウラーが登場しているので今後どうなるのかなーというのが期待であり不安でもあります。
でも二話以降が楽しみです。

>NoNameさん
個人的には完全な上位互換でも良いのかなーと思っていたりもします。
ゲームを楽にクリアするのもいい。けど、あえて旧型機にこだわるいぶし銀のパイロット 的なものもいいじゃない! っていうのも良いんじゃないかなーと思います。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント