一月ぶりの風邪

週末はホームページの更新をしようと思っていたら風邪を引いてしまいました。
おー・・・、5月にもひいたぞ。2ヵ月連続。
おぉお・・・。

なんかどうも子供の頃は野で山で川で海で駆け巡っていたので体は丈夫です自身あります的な感じでずっと自己分析していたんですが、最近気付いたけど結構弱いのかもしれない・・・。
・・・そろそろいや年とか言わなくて良いですぞ。

という事で数日は養生につとめます。
更新など今年はめっきり少なくて申し訳ない限り。
ただブログに関しては既に書いた線画があるのでそれを使って更新を続けると思いますので引き続きよろしくお願いいたします。

そんな感じで、おやすみなさい。

コメント

非公開コメント

No title

一気に暑くなりましたし体調崩しやすい時期です
お大事に

No title

風邪再びですか・・・。
このごろ気温の変化が激しいので、そのせいかも知れませんね。

子供のときに毎日駆け回っていても、それから数十年たった今現在でも
「野で山で川で海で駆け巡って」いないと当時と同じ体とは言えません(おい)。
病気のときくらいはブログも休んで養生してはいかがでしょうか(^^;)

No title

あらら・・
大人になるとカゼもバカにならないくらいしんどいですからね
おだいじにっす( ´・ω・`)ノ

No title

風邪ひいてる時って普段とは違う発想が出てきたりしますからね。
そういう面を楽しみにすることも出来る、、、かも。

とりあえずお大事に。

No title

ご心配をおかけしました。
何とか現在治っております!

>神楽歌さん
ゆだんしておなか出して寝たのがまずかったみたいです!

>Jスターさん
今でも県を越えるくらいの距離だと自転車で元気に行っていたりするのでだいぶ過信していましたが今後も少しくらいは自重したいです。
でもブログは休まない!

>w15さん
ばかにならないですねー。
もー、色々と。出費もかさむし。

>No Nameさん
たしかに1200mm砲を積んでみたいなあ的な常人では発想できないことがふいに思い浮かんだりしますな。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント