ゾイド漫画がやってくるゾイ

うつヌケとかGのサムライで有名な田中圭一先生が現在執筆されている漫画「若ゲのいたり」にて・・・、




次回はメカ生体ゾイドにスポットが当たるようですぞ!?
7/27公開予定。
んー、ちょっと先ですね。
でも今から楽しみです。

題材になったのは偶然なのか公式が攻勢をかけているからなのか。
ゾイドFORは雑誌アプリスタイルによく掲載されているし、テレビのOHA OHAアニキも記憶に新しいところ。
露出の機会を増やしているのだとすれば凄く嬉しいし、そうじゃなくて偶然に題材になったのだとしてもそれはそれで嬉しいものです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

今度のゲストの徳山史は初期から携わってる超~重要メンバーの一人なんですね。
ゴジュラスなどのヒット商品の開発だけでなく、「ゾイド」の世界を作り上げた発想の源なんかにもスポットが当たるとうれしいです。
そういえば、エナジーライガーの開発にも関わっているのかな?
いずれにしても更新が楽しみですね。

モーニングにもゾイドが

先週モーニングの「まんなかのりっくん」という80年代懐古する漫画で、サーベルタイガー登場していました。作者のゾイド愛にうれしくなります。
 最近ちょくちょくTVやマンガにゾイドが登場してます。「おじさんにはちょっと懐かしいし、今の子供にもわかるかも」という番組・作品つくりに、ゾイドはちょうどいいのかも。
http://morning.moae.jp/lineup/759 

No title

>A-10さん
さいきん多く露出されますね。アニキも徳山さんだったし、ゾイドのよさをどんどん方ってほしいですね。
エナジーはメカ生体のスタッフが関っているそうですね。具体的に誰かは存じていないのですが面白いギミックはさすがだなあと思いますね。

>アンキロ ゾイドさん
チェックしました。
遊び場にゾイドを持っていくあたりは俺も総だったなーって感じでしたね。
キーアイテムだったので嬉しい。
古いところだとこち亀に載った事もありましたが、ゾイドが取り上げられるものが増えると面白いですね。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント