年賀状を描いています

昨日は年賀状を描いていたら一日終わってしまいました。
いやまだ終わっていないので仕上げを急がねば。あと少ししかないぜ。
毎年、来年こそは余裕を持って仕上げようと思うのですが、どういうわけかいつもこうなる。

「ゾイド年賀状」を描きはじめて、2017年でようやく一周しました。
なので今年からはゾイド以外の絵でいいかなーとも思ったんですが、いやいややっぱりゾイドがええですな という事でやっぱりゾイドを描いています。


過去作一覧。



今年からはクオリティで上回れるものを描いていきたいなー。さすがに一周…12年もたてば少しくらい腕も上がっている筈。
あと面白い構図にもどんどんチャレンジして行きたいかなーと思っています。

来年のいぬ年はゾイド的には選べるものが特に多いですね。
私はイヌ科だと一番好きなのはハウンドソルジャー、次にケーニッヒウルフなんですが、来年の年賀状はどれでいきましょう。
ゆるーく期待していただければ幸いです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

犬でデスドッグを思い浮かべた自分は異端なのでしょうか
気づけば今年も残り11日…年末はやることが盛りだくさんで中々辛いものがあります

グランドチキンの設計は、何度見直しても完成度が高いです
拡張性がやや難があるところも味わい深く、ジェノトルーパーのような滑空機体に技術が生きてるような印象もあり、これがトータルコーディネートなのかと感じます
余談ですが、強化後の機体名はサーベルタイガー踏襲した場合グレートチキンとなり、シレンのモンスターを思い出してニヤリとしました
これが商品化されていても、サーベルのように名称で引っかかったら感慨深いなと

No title

ジークドーベルでどうでしょう!
犬ですよ!

FORついに始めることが出来ました。
まだ狛犬ですが自分で動かせるというだけでも楽しいです。
ライガーゼロも追加されてPCでも可能となると盛り上がりそうですね。

No title

犬(狼)ゾイドは多いけど、次のイノシシゾイドって没った凱竜輝のブロックスくらいしかいなかった気が…
いや、羊みたいにいないよりかはましなのか

No title

イヌと聞いてコマンドウルフが真っ先に思い浮かびました
なんつったって新旧共々最後まで中型主力ゾイドでしたし

No title

>アザレアさん
異端ですねー(笑
でも選択肢としてアリかもしれませんねー。
恐竜型は通常は年賀状にしにくいけどこじつける的な…。
また12年後には検討したいです。

グランドチキンは強そうな・弱そうなところが割といいバラスにできたかなーと思っています。
いつか3DCGとかにしてみたいですねー。

>No Nameさん
12年前がハウンドソルジャーだったのでよいかもしれませんね。
さて、どれを選んだかは年明けをお待ちくださいませ。

FORおめでとうございます。
どんどんのめりこんでくださいませー。

>No Nameさん
居ない時はオリジナルゾイドで!

>w15さん
スタンダードに考えればコマンドウルフですね。
初のイヌ科型ゾイドにして永遠の名機だと思います。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント