特撮!?



なんかすごいのが来たー!!!!!!!
凄い!
今の時代風でありながら、かつてのゾイドワールドを思わせる作風でもあります。
ステキ! こんな隠し玉があったなんて!!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ウルトラマンでお馴染みに田口清隆監督がやってくれましたね!(拍手
アニメは無い、フルCGでも無い、キットモデルを使った特撮がタマりませんでした。
砲弾に見立てた花火がデスレックスに向かっていく場面が、チープながら味が合って良かったです。

勝手な想像ですけど、アニマテリアルの作品に、田口監督のクリエイター魂が火を付けられて気合いが入った、という相乗効果があったら嬉しいです。

しかし、明日は久々にギョーザとトリケラドゴスが登場するのに、トリケラドゴスが吹っ飛ばされるヤラレ役になるというのは哀しみ(笑

恒例の公式Twitterネタバレで、明日はギョーザの妹ラーユ(CV.悠木碧)が出てくるようですが、前回のトマト(戸松遥)に続いて超人気声優が出てくるとは、ちょい役の使い捨てにするには豪華過ぎます。

田口監督といい、人気声優といい、中々の人物に仕事を依頼しているわけですから、タカラトミーも自身の仕事をきっちり果たして頂いて、来年もゾイドを盛り上げて貰いたいと願うばかりです。

No title

凄い。。。
この路線も色々やってくれるなら本当に嬉しいです。
色んな年齢層に広く訴えかければ棲み分けが出来て皆幸せになると思います。

新世紀でもトイザらスなどでは当時の新型を中心に共和国と帝国の部隊がぶつかるPVが流れていてカッコよかった(なぜかウルトラが何台か居た気がしますが)。
多分テレビでは流れてないと思うんですが、ワイルドではちょこっと流してくれないかな。。。
絶対子供たちの目も引く、、、いや、混乱させるだけかも(汗

No title

いやー、こんなものが用意されたなんて思いもしませんでしたね!
嬉しいサプライズです。

この特撮映像を下地にしてアニメとは違う軸として展開してもらえたら嬉しいのですが……ちょっと贅沢な話ですかね?
ともあれ、これだけでも感謝したいくらいです。

ガノンタスはキューポラが改造して設けられていて、砲が伸長されていましたね。
トリケラドゴスが角が高射砲らしくなっていたり、主砲になっていたり。
他にも挙げたいところは沢山なのですが「1月に開催する改造ゾイドコンテストはこんな感じで自由でいいんだぜ!」みたいな意気込みも感じました。

ああ、妄想が加速します。

No title

本編と関係ないけど、コロコロチャンネルだからか動画の最初と最後が本編とのギャップがありすぎ。

No title

>ネームレス Mk-II 量産型さん
凄いのが来ましたね。
いわゆるバトストの香りも感じさせつつ、ワイルドならではの要素もちゃんと残している良いバランスだと思います。

トリケラは頑張ってほしかったですよねー。
デスレックスに一撃入れるくらいの強いトリケラが好きだなー。
でも各機とも魅力あふれる感じでよかったですね。
続きも出るといいなー。

>場末の葦さん
凄いですね。
人気が安定すると余裕が出て色んな事が出来るようになります。
その一環としてこういう世界観も継続して出してくれると嬉しいですよね。
なんたってパッケージは一般兵なわけだし、キットの箱がアニメキャラ仕様じゃないんだからアニメ以外にも増やしてほしいです。

今は売り場ではゾイドワイルドのPVが流れてることはありますね。
各機のテクニカルデータをループで流すものなのでちょっと物足りないところはありますが、、、。

>やまさん
まさにサプライズですね。
パラレルワールドというか、パッケージの世界観というか。
この方面もやってくれると嬉しいですね。
しかしホントに気合の入った映像で何度でも見れますな。

ガノンタスはまさに戦車ですね。
やっぱり似合います。
デスレックスのごっつい武装も良いですよねー。

こういう方面もどんどん攻めてほしいです!

>No Nameさん
それは分かりますww
ま、それもまた味ですね。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント