本日、特別編

今日は新年一発目のゾイドワイルド・・・ですが、内容はアニメじゃなくて特別放送とのこと。
YOUTUBE版の次回予告で出ていたサンラータン&キャタルガ回は次週のようですね。

----------
2018年7月より放送がスタートしたアニメ『ゾイドワイルド』の特別編。
ゲストに1月から新オープニングテーマを担当する人気ユーチューバー・スカイピースを迎え、これまでの名シーンをおさらい。ゾイドの本能解放技をまとめた映像、感動シーンの映像をお届けします。
さらに、最新玩具情報や、2月に発売となるニンテンドーSwitch向けゲームソフト「ゾイドワイルドキング・オブ・ブラスト」をスカイピースが体験。スカイピースによるテレビでのゲーム初実況にも注目!
----------

先週が総集編で今週が特別編。
物語が動かなくてもどかしい所もありますが、特別編がどんな内容かが楽しみな面もあり。

アニメ本放送を潰してまでキット、ゲームの情報を出すのは凄い。
1999年の無印ゾイドでも、アニメ誌で紹介される際に一緒にキット情報が載っている事が珍しくありませんでした。
ただ本放送をまるまる使ってキットやゲームを紹介っていうのは異例だと思います。

キットはファングタイガーとスパイデスかな?
隠し玉でアンキロックスやパキケドスの情報も出ると嬉しいんだけどなー。

ゲームの方もそろそろ発売日を意識する事になってきましたね。
私はちょうど昨日にヨドバシで予約を済ませました。
SWITCHというノリにノッてるハードで出すので、更にゾイドを加速させる内容であってほしい!

ということで特別編がどんなものになっているか、楽しみです。
あと2週連続で時間を稼いだ裏で3クール目の展開がブラッシュアップされている事にも期待しています。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

販売促進

アニメ『ゾイドワイルド』の特別編
ゲームの宣伝とか販売促進が種目ですね。
でも、ペンネが仲間になるくだりに時間を割いて放送されるのは、なかなか面白かった。 子供には難しい内容だったので。もう一度放送しようとしたのかも。

No title

あけましておめでとうございます。

最初に「ゾイドに詳しい人」って言う紹介だったので、
ワリと本気で三式さんも出てるんじゃないかと思ってしまいましたw

後、私事ですが、年末ついにグソックに手を出してしまい、
年明け早々にキャタルガ欲しい欲も満たしてしまいました。
ワイルドでも金欠街道を突き進む事になりそうです。

No title

>アンキロさん
ペンネは本編で時間をかけて描写されたのでダイジェストでも見応えがありましたね。
前回の総集編ではカバーしきれなかった部分を補助した感じでもありましたね。

>ミドリさん
わはは、まさか。
・・・いずれそういう機会があるといいですね。

グソック入手、おめでとうございます!
そしてキャタルガ!!
安定の虫ライフですな。
ぜひぜひご堪能くださいませ。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント