コロコロ2月号発売日!

15日!
コロコロの発売日!!
今月号のコロコロは色んな理由でいち早いゲットを超推奨。



まずは15日からスタートのキャンペーンに関して。


この情報は公式Twitterでも既に開示されていますね。
ワイルドライガー用の改造パーツ「ツインドファング」がおもちゃ屋さんでもらえるキャンペーンが15日からスタートするわけですが、これを貰うための引換券がコロコロ2月号に付いています。

詳しくは公式サイトのキャンペーン情報もチェック!

パーツの形状はファングタイガーのものと同じですが、カラーが特別版とのこと。これは入手するしか!
幸いにも今回は小学生以下限定の文言はないので我々でもイケそうであります。
まぁ、とはいえ大量にゲットしてメインターゲットの層に行き渡らないのは気の毒なので「1つ」でいきたいところです。

で、その他の内容については例によって多くの方が入手したであろう後のタイミングで書こうと思います。
がしかし、とにかく今号は必見。凄まじい情報が載っておるではないか。
コンビニないし書店に大進撃せよ!!

・・・・・・・・そうそうこれはどうでもいい話なんですが、私は家の最寄のコンビニでいつも買っています。
そのコンビニですがいつも1~2冊しか入荷しない感じだったんですが、今後から「毎月買う奴が居る…!」と気付いたのか入荷数が3冊になってました。
笑うー。
まぁ、コロコロの売り上げもゾイダーの力で伸びていくと嬉しいですね。
コロコロを盛り上げればゾイドが人の目に触れる機会も増えていくってわけで。それを目指していきたい!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

今月号、コロコロゲットしましたぜー……というご報告。

ツインドファングは……当方は諦める予定。
というのも、当方の住む地域の場合、ちょっと市内では郊外から離れたアミューズメント施設の集まる場所の店舗なので、ツインドファング貰いに行くならファングタイガー買った方が苦労が数ない感じで。トホホ。
キャップの方は広い地域の店舗で貰えるのでいいのですがね。

さて、肝心のお話については三式さんの更新を待ちます。

No title

ツインドファングがもらえる店舗発表は
ギリギリまで伏せてましたね
平日なので、キッズ対応でしょうか

でも多分、売り場にゴールドライガーがあったイオンなら・・・
って思って行ってみたらありました
勿論1つですよ

No title

>やまさん
ゲットおめでとうございます。
ツインドファングは地域によっては難しいところあるみたいですね、、、。
ただファングタイガーでの救済が用意されているのはとても良いことですね。
発売日まであとわずかです!

>ぬりさん
伏せられていたのは転売対策な感じもしますね、、、。
でもキャップのキャンペーンをしていた店なら大抵あるのでここならありそうという予想は容易にできましたね。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント