忙しき日

1/24からゾイドバトルカードハンターが稼働開始!!
という事で24,25と行ける範囲を探してきたんですが、見つけられる範囲では入荷は確認できませんでした。
んー、残念。

といってもまぁ、仕事の昼休みに行ける範囲と言えば電気屋くらいです。
その電気屋は数台だけドラゴンボールとかプリパラの台が置いてあるスペースがあります。
ここに入荷していないかなーと淡く期待していたんですが無かった。

あとは帰宅途中にある百貨店に小さなゲーセンがあるのでそこにも寄ってみたんですが、残念ながら無し。
まぁ、そこもホントに小規模なゲーセンなので仕方ないかな。

んー、はやく稼働中の姿が見たい!!
週末はもう少し大き目のゲーセンで探してこようかなぁ。
ただこの週末はファングタイガーやスパイデスで楽しみたいので、時間が足りねえぜ嬉しい悲鳴だぜってな感じでもあります。
ま、そこそこ長い間稼働するだろうし、じっくり探していければいいかなぁ。

さて今日はファングタイガーとスパイデスの発売日!!
ファングタイガーは焦らしすぎだろ!!!!! と思う。
1話から登場してたのになぁ。
同じく1話から登場しているラプトールもずいぶん焦らされたけど、あちらは9月発売だったので3ヶ月の待ちでした。
対してファングタイガーは7ヶ月待ったのだから、ようやくか!! 待ちくたびれたぞ!!! という感じですね。
ずっと早く発売してくれーと思っていて、一時は発売されないんじゃない疑惑も出たりして、そんなこんなを乗り越えてようやく発売です。
感慨深すぎる。

スパイデスも存在は割と早くから示唆されていましたね。
たしか初出はアニメ8話(8月)のオニギリによるゾイド勉強会だったかな。


8話より。ここが存在が示唆された最初のシーンだと思う。
そう考えるとスパイデスもけっこう焦らされた感じなのかな。
ただファングタイガーはアニメでも漫画でも活躍しまくってるのに対して、スパイデスはまだ存在が示唆されただけ。
なので焦らされた感じはそこまでしないかもしれない。

でも、スパイデスはめちゃくちゃ期待しています。
今までのクモゾイドってクモと言えばクモだけどあんまり忠実じゃないなーなクモが多かった。
グランチュラもショットウォーカーも「強いて言えばクモ型」くらいの感じだと思う。
忠実なクモもあるにはあるんだけど……。
ハルパースはすっごい好きなんですが超小型…。
あと、キャノンスパイダーはタランチュラ感満載で凄くいいと思うんですが、海外オンリー……。
こう思うと、スパイデスはようやくやってきたクモゾイドの決定版って感じがします。

両機とも発売日にゲットしたいと思います。
今日はアニメにキットに大忙しだ!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

いつも楽しみに見ております。
ところでカードバトルですがジャラステというゲームをご存知ですか?
機体が同じでボタン操作でゾイドとジャラステを切り替えて遊ぶ特殊なゲームです。もしかしたら見落としてたかもしれませんね。
ちなみにウチの子はハマりそうです^_^

No title

情報ありがとうございます!
ジャラステ、検索してみました。

なるほどー。こんな手もあったんですね。
遊べる場所が増えるのは良いことですね。こちらも探してみたいと思います!!
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント