今日は33話

今日の記事も東京出発前に書いた予約です。


今日は33話だ!!

ドレイク登場回の模様。
最近お株がなかなか上がらない・・・・というよりフォアグラとトリュフが強すぎて凄まじいので話題をかっさらってる感じ。
相対的にドレイクの注目度はかなり下がっている……。
今回はどうなるかなぁ。
「やっぱり強いぞドレイク。そしてそんな彼の過去には…」みたいな話を期待しています。

それにていても、あああああ今日はリアルタイムで見れるだろうか・・・・・。

22日の17時頃に東京での仕事が終了する予定。その後は荷物を積んで大阪まで高速で運転して帰ってくるなかなか無茶苦茶なミッションがあります。
もう一泊させてぇな…。次の日に帰るほうが色々ありがたいんですけど…というお願いは宿泊料が勿体ないと一蹴されたのであった。
うへぇ・・・・。
ということで高速道路の運転。夜間な上に予報では雨。最悪だ。
まあ、安全第一でインターで休息しつつゆっくり帰ってきたいと思っています。

さあ大阪に帰ってきてから眠気が勝つかリアルタイムで見たい欲が勝つか・・・。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

雑魚の活躍とドレイクの意外な一面

おはようございます。

今回は結構Dボーイズの会話シーンが多かった!!
しかもドレイクは……オニギリ以上に……

おっとここからは三式様の楽しみを殺いでしまうので少し控えさせていただきます(充分ネタバレです、すみません)。

No title

呉越同舟回でしたね。
いろいろ無茶に感じるシーンもあったけど敵味方関係なく心通わせるジーンとくる場面が盛りだくさんでした。
ただ、ガノンタスを助けるために戻ってきたり、流されたオニギリのために躊躇なく川に飛び込むソルトが男前すぎて主人公が霞んでるような…。

No title

三式さんのハードスケジュールに絶句。
おもちゃショーに続きパワフルですね。本当、お疲れ様でした。
私はゾイドワイルドの時間はいつも眠ってしまっていて、録画したのを見て気に入ったシーンを巻き戻したり、突然現れた字幕を止めたり、ワイルドブラストを一時停止したりして見てます。
ドレイクは多分、劇中で一番丁寧に描かれているキャラだと思うので、今後の展開で一番楽しみな存在に思ってます。

No title

>スサイド生田さん
下っ端の会話は組織の内情がよく分かるので貴重ですね!
ああいうシーン、もっと増やしてもいいんじゃないかなと思いました。
トリュフやフォアグラの部下はどんな感じなんだろうなぁ。

>しめじさん
ソルトはもはや主人公ですな。
今話は全てにおいて主役でした。間違いない。

ソルトと言えば、道を「こっちだ」と指したらオニギリが迷わず「じゃあこっちだね」と別の側に行ったのが面白かったです。
ある意味、道案内のプロになりつつあるぜ・・・。

>kageさん
パワフルです。ですがもう帰ってきた直後はパワーを使いきりました。
今回だけはYOUTUBEで。。。

ドレイクは今後もどんどん過去が描かれていきそうですね。
もう一人の主人公になりそうで楽しみですね。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント