ギルラプター指揮官機

キミは平成最後のゾイドをゲットしたか。



という事で27日は黒いギルラプターの発売日でした。
平成最後のゾイド、買いました!

ただ平成最後のゾイドが色変えというのは若干寂しい、、、。
新型という意味では先月のアンキロックスが平成最後と言えるかな。

でも、色変えとはいえほぼ全てのパーツの色が変わっているので見ごたえは抜群。
色変えは既に「ワイルドライガー覚醒ver.」がありましたが、あれはノーマルカラーのバージョンアップという感じ。違う色とはちょっと言い難かった。
ギルラプター指揮官機は赤から黒へ。全く別の色になっています。

箱はラプトール部隊をはべらせていて、いかにも指揮官機と言う感じ。
カッコいいですね。
配下に赤いギルラプターが居ても良かったかな。

赤いギルラプターの箱はこちら。

二つを比べると気づくと思いますが、黒ギルは箱に「対象年齢」を大きく書くようになっていますね。
対象年齢の大きな表記はアンキロックスから始まっています。
これは今後の新型ゾイドや今後の再生産ゾイドの全てに入る表記と思います。
玩具の箱の補助的な表記ってどんどん増えるな。


黒ギルの発売に合わせてステッカーがもらえるキャンペーンも始まっています。

もちろんゲットだぜ!
ワイルドライガーやギルラプターをドレスアップできます。
結構細かいので貼るのは難度が高そう。
またギルラプター用ステッカーは黒ギルじゃなく赤ギル用である模様。ゲットする際は注意されたし。

そんなわけで、黒ギルです。
組んだ感想などは明日に続く…!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

近所のモールのおもちゃ売り場はディメパルサーあたりからゾイドを仕入れなくなりました。
ゾイドだからというわけではなく、他のおもちゃも別の売り場も商品がなくてすかすかです。
隣のスーパーにいくと、売り場はすかすか、夕方には食べ物が無くなってしまいます。
地域のその他の店も軒並み営業時間を縮小しておりますし、もうオシマイなのでしょう。
でもキャンペーンのステッカーだけは置いてありました。(これだけ発注できるのかな?)

別のおもちゃ屋はライガー系などの売れ筋は仕入れるのですが、ディメパルサーなどのマイナーゾイドは仕入れないです。(こういう仕入れ方ができるんですね。おもちゃってシリーズ全入荷をメーカーや問屋から強制されるものと思ってました。)

No title

それはゾイドが、というより地域的なものですね・・・。
悲しいけど人口が減るとそういう地区がどうしても出てきますねぇ・・・。

地方の店や観光地のお土産屋は人気機種とか店内における小サイズのキットのみを仕入れる事は珍しくないですね。
ある程度はメーカーから「お願い」されると思いますが、基本的には小売り側の事情は通ると思います。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント