新作発表の嵐!!!

4月27日(土)にコトブキヤで開催された「KOTOBUKIYA HMM ZOIDS EVENT 第2次スタンド・リバー会戦」では驚愕の新発表が行われた模様。



ゴジュラスガナー!!
すげー、あのゴジュラスにもバリエーションが増えてきてますねー。
ガナー。装甲の銀色がいい感じですね。




まさかの恐竜博カラーが登場!
これはありえないと思っていた。いやー、何が来るか分からないものですね。
しかも恐竜博で販売されるとは。

上品なカラーが特徴的です。いかにも化石って感じ。
たしか以前の恐竜博カラーはジェノザウラー、レッドホーン、レイノス、スナイプマスターでしたね。
ガンスナイパーはスナイプマスターの代替機と思いますが、レッドホーンはいずれくるのかな?
あとレイノス、スナイプマスターもそのうちHMM化するといいなぁ。
レイノスはもちろん、スナイプマスターもガッチリ作りこめばめちゃくちゃかっこよくなりそう。




でええええ、マジですか!
すげーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



ままま、まじですか。
やるなあコトブキヤ。
そしてタカラトミーの対応も柔軟だなぁ。

ワイルドは脚が長い機体であっても一体成型が基本なので、関節をどう処理するかが楽しみです。

あと骨格はキットのブラッシュアップでも良いけど、

このも試作モデルも意識してくれると最高だなーとか思っていたりも。

解説とかはどうなるんだろう?
バトルウォーズの本格展開がこっちになったりする可能性も・・・?
そんな事も思っています。
しかしワイルドはホントに凄い事になってるなぁ。




シールドライガーDCS-J!
これは順当ですね。いつか来るだろうと思っていたシールドがようやく来た。
黒は問答無用でカッチョええ。黒と銀。渋いなあ。
ただシールドは最初のHMMでポロポロ自壊するので…、そろそろver.2.0も欲しいかなーと思っていたりも。

あと黒いライガーと言えばブレードライガーブラックインパクトもぜひ欲しいですね!




セイバータイガーはマーキングプラスver.になる模様。
こちらは元からしてけっこうな量のデカールが付いていたと記憶しているんですが、そこから更に追加されるのか。




これはどういった仕様かな?
続報を待ちたいです。




ずおおおおおおおおお、これは大興奮。
ついに青いゴドス。しかも共通コックピットが来たよ!!!
共通コックピット。いやあ分かっていらっしゃるなぁ。

HMMのゴドスはイグアンと大半のパーツが共通。
イグアンにはプテラスの翼を無改造で装着できる。
なんかもう分かっていらっしゃる感じが最高すぎて。超楽しみです。


そして・・・!


つつつ、ついにきたああああああ。
何で出ないんやといわれ続けたレブラプターが遂に登場だああ。
デザイン、最高じゃないですかね。
トミー版のデザインを忠実になぞりつつ、各部のメカニックを超絶ブラッシュアップしている理想的なアレンジだと思います。

大きさがガンスナイパーと並べやすい感じだといいなー。
最近のHMMは大型化しがちなので、そこだげが心配しています。
ま、でもデザインに大満足なので買いは決定かな。
嬉しい!

いずれパイルバンカーも出るかな?
そんな期待もしています。

と言う事でアラシのような発表だぜ・・・。凄まじすぎる。
発売時期やより詳細な仕様など、続報を待ちたいです。
令和もゾイド全開じゃーい。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

いやー、平成の最後にコトブキヤがやってくれました。
新旧シリーズの両方から出る上に、旧モデルの再販・カラバリもあるとは本気度がわかります。
発売はこれからですが、予想以上の全力投球で嬉しいばかり。
本家キットで後れを取ったファングタイガーも大躍進です。

組み上がれ、ハイエンドマスター!
俺たちの魂と共に!本能解放、ワイルドブラストォォォ!!

※漏れなく財布も強制「開放」されますのでご注意下さい(-_-)

No title

お久しぶりです
今回の発表は無理なく隠れ需要を狙い撃ちした印象があります

HMMはパーツが多いゆえに、塗装するとかみ合わず加工する羽目になることも少なくなく、自分のように手先が不器用な人間にとっては死活問題でした
今回のカラーバリエーションをほしいと思う方は少なくないでしょう
(特にジェノザウラーは金型改修以降は販売されていないため、売れ筋商品になると思います)

ワイルドのHMM化は続報が気になりますね
トミーの元の出来がいいので、どのように差別化するのでしょうか
願わくば、オマケで1/72キットが作れる仕様なら嬉しいものです

No title

昨年末に第2次スタンドリバー会戦の開催が公表された頃、私はTwitterで

「本命:いつも通り機獣新世紀時代のアニメで出てきた機体のHMM化
対抗:ゾイドワイルドのHMM化
大穴:装甲巨神Zナイト第三弾
傭兵:よく来てくれた。残念だが、HMMの新作など初めからない。 騙して悪いがヘキサギアとFAガールで手一杯なんでな、氏んでもらおう…」

なんてツイートをしてましたが(「傭兵」の元ネタは解ります?)、結果としては本命と対抗が当たった形になりましたね。大穴も一つぐらい欲しかったですが…

No title

>ネームレス Mk-II 量産型さん
凄すぎですよね!
やってくれるとは思っていたがまさかここまでとは。
あらゆるシリーズのファンがニッコリ。
いや、凄まじいですね、本当。

財布の開放はもーこの際しょうがないでしょう。
デスブラスト(残業)などして稼ぐしか!

>アザレアさん
HMMは塗装するとなると「手間」「技量」の両方が必要なので、細かなカラバリ展開でカバーして頂けるのは嬉しい事ですね。

HMMワイルドは脚部関節の処理が期待している部分です。
72キットはぜひとも欲しいですね!!!!
コトブキヤならやってくれないかなあ。
胴体なんか2パーツモナカ割りのホントのオマケ構造でもいいから…、ぜひ欲しい…。

>ガネオ・トカゲさん
大穴、欲しいですねー!
ナイトオブホワイト、グレートなアイツが特に来てほしいなー。
でも、発表されたHMMも大満足な内容でしたね。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント