次世代ワールドホビーフェア2019夏

暑くなってきました。30度超えしまくり。
夏だ。
夏と言えば何だ?




次世代ワールドホビーフェア2019夏!
公式

夏の一大イベント、次世代ワールドホビーフェア夏が今年も開催されます。
夏のホビーフェアは幕張メッセだけなので冬に比べて行くのが難しいんですが…、でも盛り上がりそうで良いですね。

さてTwitterにもある通り、今回はクワーガのレアホワイトが配布される模様!
これはコロコロにも載っていましたね。



今までイベント恒例だったカブターは、さすがに生産しすぎたのかな。
既に持ってるキッズも増えただろうという判断なのだと思います。
これが今後の定番になるのかなー。

ゾイドワイルドの「次」の情報もここで出るのかなー。
たぶん今後の展開がパーフェクトヒューマン片山から熱く丁寧に語られるんじゃないかと予想。
凄く行きたい…。しかし厳しいかなー……。
行ける方はぜひとも楽しんできてくださいませ!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

はじめましてすとーむと申します!
次世代ワールドホビーフェア…行きたいんですけど毎回行けないんですよねー…。
クワーガレアホワイトは…そういえばゾイドワイルドバトルカードハンターのカブターの亜種枠がレアホワイトだったので第三弾のクワーガの亜種はこれにならないかな~なんて思ってます(笑)。

これからもよろしくお願いします。

No title

はじめましてー!
よろしくお願い致します。

レアホワイトは出すぎてあんまりレアじゃなくなってますね(笑
でもカッコいい色なので欲しいです。

ホビーフェアは確かに行くのは容易ではありません…が、やっぱり生の熱気が味わえるので良いイベントです。是非是非行ける機会を狙ってくださいませー。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント