新装版!

ででーん

新装版! 買いました。

事前に少数発行との情報を聞いていたので、通販で確実に手に入れるか実店舗で探すかが非常に悩ましい所だったんですが、実店舗にしました。

大きい書店じゃないと入荷してないだろうなぁ…と思って行ったのはイオンの中に入ってるデカめの書店。
店内端末で調べたら[在庫〇]と出ていたので探したけど無い!
店員さんに調べてもらった所・・・なんという事だ。入れ違いで買われていた模様。
(入れ違いだったので端末に情報が反映されていなかった)
売れてるので嬉しいような…、タッチさで逃して悲しいような…。

その後、別のイオンに行ってみるとコチラでも売り切れ。
なんか、もうちょっと強気で発行しても良かった気がするな!
まあ、売れてるようで何より。
これが13日に起こった事です。

もはや埒があかんと思い、14日は大阪日本橋のとらのあなに行ってきました。
さすがにここだと大量に入荷していて平積みされていました。
そんなわけで無事ゲットできた次第。
苦労した分だけ思い入れも増すというものです。

さて新装版ですが、やっぱり良いものですね。何度読んでも熱い漫画だ!
そして新装版に相応しい豪華な造りでした。

紙質が通常のコミックスよりもかなり上質です。普通のコミックスの紙は白と言っても少し黄ばんだような白をしています。
ですが新装版は真っ白な上質の紙が使われていて、素晴らしい作画がより引き立っています!

当時の連載で使われたカラーページも全て収録。これは完全版だからそうなるだろうなと思っていたんですが、予想を超える収録もありました。

当時のゾイドの特集ページ(改造講座など)で使われた挿絵まで網羅している…!
これは凄い。ここまで徹底しているとは!!

あと、連載開始前の「連載予告」まで収録されていて、その徹底ぶりに感服しました。
予想を大きく超えてきた。


通常版コミック1巻にも収録された設定資料集も掲載されています。
更に1巻には未収録のものもあって貴重です。

という事で予想を大きく超えた最強と呼ぶにふさわしい新装版第1巻!
これはおススメです。


あとこんなチラシが付いていたのも気が利いてるね!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント