ゾイドワイルドZERO予告公開

ゾイドワイルド第二世代キットの展開が7/27日にスタートした!
第二世代第一弾となるビーストライガー&キャノンブルが発売になりました。


速攻でゲットしました!
台風接近の中でしたが、どうにかゲット出来ました。

第二世代キットですが、番号は第一世代からの続きになっていますね。
第一世代キットを切り捨てる事はなく、継続してシリーズの中のメンバーとして扱っていくのでしょう。
良いことです。

キャンペーンもやってる!

対象店舗で3000円以上買うとカスタマイズパーツがもらえる!
色はシルバーとガンメタルの二種類があり、私はシルバーの方をゲットしました。
キャンペーンが終了しない内に追加で買ってガンメタルのも入手せねば…。


組み立てました。相変わらず良いキットです!
進化や工夫も見られます…が、これのレビューは明日以降に譲りたいと思います。

今日はやはり、衝撃すぎる発表があったのでそれを。

再びやってくるぜ、アニメが!!
第二世代キット発売に合わせてアニメ第二期発表までやっちゃう。凄い凄すぎる!

予告映像が出ています。

YOUTUBE

これは凄い。
まだまだ分からないことばかりですが大注目です。

現在判明した所としては、アニメ二期「ゾイドワイルドZERO」は、ZEROの名に相応しく「第一期アニメと同じ軸」であるが「過去」の物語になる模様。

動画の最初の文字が衝撃的。
「大規模な地殻変動と突然現れたゾイドたちの暴走により滅びた地球は・・・」


第一期アニメにおいて謎であった、それゆえ不満点として延べた事に以下の二点がありました。
「ゾイドは何故恐れられているのか」
「ゾイドって何?」
この部分への掘り下げの部分が大きく行われそうで期待大です。

ワイルドZEROは単体アニメとしても期待大ですが、これを見る事で第一期ワイルドアニメがより説得力を持ち良いものに見えてくる可能性を秘めています。そこにも大きな期待を持っています。

「兵器か、相棒か」というテーマは引き継がれており、より深く描かれそうで嬉しい。
世界観は思いっきりミリタリー調。登場人物がほとんど軍人!
ハードな物語になりそう。

「兵器か、相棒か」このテーマは凄く深くなりそうな予感がしています。
主人公が「改造が得意」であり、仲間も軍人。という事は火器をはじめとする兵器的な装備についても見解を述べるでしょう。どのようになるかにも注目していきたいです。

放送局はテレビ東京系。
全国でないのは残念ですが、、、第一期のようにYOUTUBEでもやってくれれば救済になると思います。
その辺がどうなるかにも注目していきたいです。
開始は10月!
放送時間はどうなるかな?
続報を待ちたいです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント