PV!!!

「ゾイドワイルド ZERO」最新アニメPVが世界最速公開された!



うひょー!!
いいじゃないですか!
いいじゃないですか!!!

バトルのテンションは高いし、世界観にも謎があって期待が持てるし。
映像も凄く良いなぁ。

スコーピアも武装とバイザーを付けていますね。
尾部のは先日の特典の砲かな?
一般発売希望!


コックピットも付いてる模様。
丸みのラインがゴルドスの頭のように見えました。

トリケラドゴス改とか、武装スコーピアとか、劇中のゾイドは発売されるのかなぁ。
それとも「改造してね」なのかな。
いずれにしても楽しみです。
ただ贅沢を言えば色であれば塗装で再現できるから良い。しかしキャノピーを作るのは難しい。なのでこれはぜひとも改造パーツとして発売して欲しいところと思います。

スケールは


この辺のカットからするとやはり72に見えるなあ。
35にしては人が小さすぎる。
しかし別のカット・・・


ラプトールの頭・・・? を蹴っているシーンではキットと同じくらいの大きさに見えるんだよなあ。

個体差が極端にあるのかな・・・?
その辺の妄想も膨らみます。

しかしYOUTUBEに予告映像が来たという事は、やはりネット配信も期待して良いのかしら?

言ってる間に放送はもうすぐそこです!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

やっと来ました、PV…をここで取り上げてもらえる時が!
公開初日に見て、はやくこちらで取り上げないかなと思っていました(笑

PVを見ると、近代的な都市が出てくるのにマスクが必要とかなんとか言っているので、微妙に某風の谷の世界みたいです。ゾイドが大気を汚染したのか、大気が汚染されて人間が自滅してゾイドが繁栄したのか・・・。

あと、少なくてもマシンブラストの時はパイロットとゾイドが機械的・電子的にリンク(接続?)しているような描写があるのは興味深いですね。エヴァと違ってディスプレイがちょっと可愛らしいw

そして、忘れてはいけないのは「共和国軍」「帝国軍」の文字の背景に、ヘリックとゼネバスのエンブレムに酷似したマークが見えることです。やっぱりゾイドの世界は、青い丸と赤い逆三角が似合います(うっとりw

No title

スコーピア尾部の機銃は武器セットの対空砲の縮小版に見えますね。
となるとやはり劇中オリジナルゾイドでしょうか。

格好良い改造ゾイドがたくさん見れるのは嬉しいですが、キット化されないのは痛し痒しですね…!

同じゾイドでも大きさに差があるのか、あのラプトール(ラプトリア?)は幼体だったのか…

No title

リュック隊長がラプトールらしきものを足蹴にしている所のセリフが「ゾイドのなりそこないめ……土に還れ!」なんですよね。
ということは、ゾイドワイルドゼロのゾイドは、何かからの影響で別の生物か何かがゾイド化したってことなのかな? なんて、今は考えています。

あと、ビーストライガーのコックピットが、エネルギーが物質化するみたいな何かで形成されていくようなシーンが面白いです。

楽しみですね!

No title

連投失礼します。

クリスマス商戦で例のスピノサウルス種のゾイド、「ジェノスピノ」が発売することが決定しましたね!
URLに記事のアドレスを記入しておきます。

No title

乗ると体が小さくなるコクピット?

No title

ZEROのパッケージには前作と同じ1/35スケールと記載されていますが、アニメ版の通常より巨大に見えるゾイドはアニメ版デスザウラーのようにサイズを水増しされているのか、もしくは帝国の技術で巨大化されているのかもしれませんね。

No title

>ネームレス Mk-II 量産型さん
マスクは気になりますねー。
ゾイド星の大気との差…?
その辺の妄想も膨らみますね。

共和国ではゾイドと共栄している感じもして、世界観はまだまだ分からないことだらけです。
ですがとにかく楽しみ!

マシンブラスト時の絵はグレンラガンっぽいかもw

>aoさん
スコーピアに付いてるの。大きさはちょっと小さいですか。
しかしこれ位ならどうにかごまかせる(満足できる)程度の差でもあると思います。
という事でやっぱり一般発売して欲しいです。

>そのっちさん
幼体の可能性もありますよね。
しかし幼体とすれば、その時期から戦場に駆り出すのはさすがに非道と言わざるを得ない!

>やまさん
台詞を深読みすると妄想がワクワクですね。
地球の生物に「地球に飛来したゾイドコア」がどう影響を与えたかは注目していきたいですねぇ。

>さいれんとさん
映像作品だとそういう事もあるかもしれませんね。

>samonさん
「主人公格のゾイドがコックピット持ちである=キットのスケールより大きい」なら、もはや世界観の標準がそれであると思います。
ボスとか特殊系の敵ならばともかく。

ただ対格差が非常に大きい世界観である可能性は高いと思っています。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント