公式HPとか

改造パーツが面白くて奥深くて、いじっています。

構成が奥深いのでレポはまだ未完成につきもう少々お待ちを…。
アームと組み合わせたらこれだけでゾイド風の造形やロボットを作ったりもできるみたいで。
拡張性の高さが最強なのは確実。

改造パーツは…、ゾイド公式ショップ(ゾイドベースショップ)に行くと別のカスタマイズパーツを使ったものが飾ってあったりして、まだまだ続けて出そうな予感もしています。
小さな箱にぎっしり入った武器パーツ。今後はさらに大きな武器、はたまた小さな武器など様々出るといいなぁ。

ゾイドはまさに絶好調な感じがしてとても心強いです。
アニメ公式サイトもキットの公式サイトも気合が入ってて、最新情報や最新アイテムを詳しく紹介している!

ただ強いて言えば、いつものこととはいえゾイド公式の総合サイトのみは動きが遅いんだよなあ。
ちょっと気になってます。
まだ第一期ゾイドワイルドがトップ画像だし、トピックの最新はクワーガ&グラキオサウルス発売だし、ゾイドオリジナルやMSSもあるしなぁ。
ここさえ更新してくれれば公式の動きはまさに文句なしで完璧! になるので、ぜひともここの更新もして欲しい所であります。

ただし今の展開から言えば、これはまたいつもの悪い癖だというネガティブな指摘ではなく、ここさえやれば完璧というポジティブな願いです。
どうにかここも更新して盤石にして頂きたいところであります。

・・・あとゾイド総合サイトは更新をキッチリ行うようになったら、次のステップでゾイド歴史観を復活させてほしいなぁ。
アニメZEROがゾイド星を意識した内容であるので、過去のゾイド星や惑星Ziのシリーズを紹介する事も徐々にやっていって良い時期に来ていると思います。
色々、期待しています。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ディティールの素晴らしい改造パーツ、出来が非常に良いですね。
シリーズ第1期の「大型ゾイド改造セット」を彷彿とさせるセンスの良さを感じます。

それはさておき、WEBサイト関連なのですが…ワタシとしては「気合いの入り方がまばら」とか「ミスが目立つ」とかが気になります。

■ゾイドワイルド公式(https://www.takaratomy.co.jp/products/zoidswild/
特に過不足無し。ただし、昨年は数日間にわたりエラーが閲覧不可の時期があった。

■ゾイド総合公式(https://www.takaratomy.co.jp/products/zoids/
ご指摘の通り。

■アニメゾイドワイルドZERO公式(https://anime-zoidswild-zero.jp
内容には過不足無いようだが、現時点で、NEWSの「10.2 新キャスト発表」を開くと管理者ログインが求められる(キャンセル可ですが)。

■ゾイド公式Twitter(https://twitter.com/zoids_official
最上部にピン留めしているTweetが未だに「ゾイドワイルド第1話の見逃し配信」のまま。

玩具・アニメ・バトハンなどとマルチ展開しているだけに、総合サイト/総合Twitterの役割は大きいはずです。Twitterの活用については、タカラトミー公式も含めて注力しているだけに惜しいです。

No title

ゾイドオフィシャルサイトはまだゾイドワイルド放送開始!なのは・・・・

個人的にタカラトミー公式ツイッターが酷いです。
情報も遅く、本当にただ中の人が遊んでるだけ。
最近だと

・シンカリオンはアニメ終了してからも毎週のように「シンカリオンロスに悩む皆さん云々」みたいなことツイートするのにゾイドワイルドのアニメに関しては忘れたかのように触れない
・グラキオサルスの名前を平気で間違える
・カスタマイズパーツの発売当日に何も触れず、数日経ってから「みんなゾイドにつけずに人型メカ作ったりして遊んでますね!」みたいなことツイートするだけ。

こんなんです。
あまりにもTLで流れてきてうっとうしいのでついにブロックしてしまいました。

ゾイド公式の方は何故かいまだにゾイドワイルド第1話をピン留めしてある以外はまともですが・・・

No title

>ネームレス Mk-II 量産型さん
ディティール、細かいですねー。
造り込みが前篇に渡って凄いです。
ただし今後は比較的アッサリしたデザインのものも欲しいかな。
緩急があるのが魅力でもあるので、そんなのも出るといいなー。

公式の諸々はミスを減らしつつ「それはあかんやろ」と言われる要素も減らしていってほしいですねー。
本当、いい感じの展開をしているからこそ余計に荒が目立ってしまっています。

>No Nameさん
総合サイトなだけに頑張ってほしいですね。

公式ツイッターはまあ配信してくれてるだけありがたいかなと大らかな気持ちでいますが、落差があるのは気になりますね。
むーん。。。
ユーザーの反応もより気にしてくれるようになると良いのですが。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント