2話追加

ゾイドワイルドZERO2話で「おお!」と思ったのは発掘シーンでした。


いいなぁ、ワクワクします。


発掘したゾイドはブシャーっと洗浄されてる。
ガブリゲーター! また登場するといいなぁ。
貴重な水中戦用ゾイドとして特有の活躍をして欲しい。
ところでこの時点ではキャップがフリーダム団などと同じタイプでした(デスメタルキャップではない)。
細かいですが、こだわってるなー。


帝国軍はナックルコングも運用しているようだ!
あのパワフルさをまた見せて欲しい。

キャップは帝国仕様ですね。
ガブリゲーターといい、ここまでこだわってるのだから、キャップの個別販売はぜひとも実現してほしい!

あと既存の各ゾイドに付けるバイザーも出ると面白いかも。

そして……、


ゾイドコア!

出ました重要要素。
これが今後さらに詳しく描写されてゆくと面白いですね。


あと、

ビーストライガーがビーストオブクローを跳ね返されたシーンにて。
これはコックピットの大きさがよく分かるカットになっています。
劇中ではレオとサリーが複座(?)で乗ってるシーンもあった。なので割と余裕があるサイズなのだと思う。
この辺から劇中のビーストライガーのサイズを計測しても面白いかもしれませんね。

いやー、色々と楽しませてくれます!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

 今晩は、三式さん

いつも、楽しく拝見させてもらっています。
今、マクドナルドのハッピーセットで、プラレールをやっています、それで今、DVDが、付いてきて、プラレールは、タカラ·トミーなので、ゾイドの新商品の情報も載って、ジェノスピナ?とガトリング·フォックスの映像が、入っていましたよ。
 マクドナルドのお店にお急ぎお!。

No title

発掘の場面はガブちゃんも気になりますが、帝国サイドなのにトリケラドゴスがいることに注目しました。

ティザー動画では、トリケラドゴス改は共和国軍ディアス中佐の乗機と紹介されていました。まさか、帝国・共和国でどちらも使われているゾイドもいるのでしょうかね?

トリケラドゴスにしろナックルコングにしろ、帝国軍所属機はバイザーがつくと思うので、どうなるか楽しみです。ぐふふふふ♪

No title

>ガリアデス(黒川)さん
貴重な情報ありがとうございます!
把握しました。ゲットせねば―!

>ネームレス Mk-II 量産型さん
私も帝国側でトリケラ発掘なのに驚きました。
ただまぁ、今回は生産ではなく「発掘」なので、掘り出したら自軍に編入する。その結果として両軍で同じゾイドを保有する事もあるのだと思います。

ただし制圧している土地によって発掘する種類に多い/少ない/全くでないがあると思います。
それが部隊編成の差になっているんじゃないかなー。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント