平成のゾイド2更新

HP更新しました。
速めに更新すると言っておきながらかなり間をあけてしまいました。
平成のゾイド2です。
こちら

間をあけた分、画像や文章はだいぶ補強を入れてあります。
とても濃い期間でした。
コラム中の最後にも書いていますが、復活、絶頂、混迷、再始動。様々な要素が入り混じった本当に濃い10年だと思います。
ゾイド以外でも。
世紀末、20世紀が終わり21世紀へ。
パソコンの普及、携帯の普及、個人HPの時代からSNSへの移行。
これ程世の中が大きく変化した期間はかつてないでしょう。

2009年からの10年も大きく変わった。けど1999年からの10年ほどの変化じゃなかったと思う。
既にネットはあった。SNSもあった。
PCからスマホへ変わったり、より新しいSNSが出たり、そういう便利になるという変化はあった。けどそれは予想できる順当な進化だと思う。
世紀が変わったとか今まで全く触れた事さえなかったネットがやってきたというようなスーパーインパクトではない。
おそらく今後もなかなかない。まさに激動の時代だったと思います。
そのような時代の中で、ゾイドは10年を駆け抜けました。
主観が大きく混じっていますが、時代を生きたユーザーの見解として読んで頂ければ幸いです。

3もできるだけ早めに。またその後に書いた一連の文章も清書予定です。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

PS2のゾイドインフィニティも大きいですが、その前にアーケードで稼働したのは大きかったですね<フィールドをゴジュラスで動けた時はすごく感動しました

フューザーズは初めてOPの「地球の悲鳴がほら」を聞いた時に、ここ惑星Ziやんって突っ込んだ記憶が懐かしいです

No title

あ・・・、アーケードのゾイドインフィニティは情報入れてないですね。
その辺の補強は全て更新し終えてからブラッシュアップしていきたいです。

フュザの歌はプライドがキミの一番のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお・・・・・どこまで延ばすねん! と思った印象がとても強いですw
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント