ホビーフェアに行こう

コロコロも2020年1月号が発売されたわけで、そろそろ来年を意識するタイミングになってきました。
え、まじですか。この前まで秋だったやんか…と思っているんですが、気が付けば今年もあと二週間……!
光陰矢の如しとはまさにこのこと。

さて2020年・・・というか年明け初っ端の大イベントといえば次世代ワールドホビーフェアです。

今年も開催、そしてゾイドももちろん参戦!
今回の限定ゾイドはビーストライガー光学迷彩仕様のようですね。
ライガーも光学迷彩できるのか…。これはガトリングフォックスとバーンの協力を得て同じ能力を得たという事かな?

かなり透明度が高い。ホロテックゾイドの中でもここまで透明なのは珍しいのでは。
透過度が非常に高いゆえ、クリア特有の魅力が更に上がっています。

今のところホビーフェアは参加予定で考えているので、手に入れるのが楽しみです。
今年の大会にも行きましたが、凄い盛り上がってた。
さて2020年の盛り上がりは上がっているのか。そこが注目ポイントです。
キッズの生の勢いを体感できるイベント、ホントに熱くて良いイベントなので行ける方はオススメであります。

極寒の時期に早朝から長い列に並んだり、けっこう大変ではあります。でもたまにそういうのもまた良いものです。
そろそろ具体的な日程を調整していきたい次第。
またブース情報もどんどん解禁されてくるだろうから、楽しみです。

イベントで改造パーツの販売とかもあると良いんだけどなー。
そういう情報も公式さんお待ちしております!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

アニメでは光学迷彩は帝国の独自技術のように描かれていましたが、キットの方ではどうなんでしょうかね?

個人的には、バトハン絡みで宣伝されている「ビーストライガーゼロ」が何なのか知りたいです。ライガーゼロをイメージした白いカスタムパーツらしいですが、画像を見る限り半透明素材のようです。光学迷彩仕様と別物だと思いますが…
https://twitter.com/zoids_BCH/status/1202457164855427072

No title

ゔ〜、なんにせよ
「売り切れ」は避けたい
公式さん

No title

>ネームレス Mk-II 量産型さん
設定面は気になりますね。
ま、限定品だしこれを過度に作りこむのもどうかとは思いますが、適度に説得力がありなおかつおっと思わせる内容であれば嬉しいですね。

>ぬりさん
そこは勘弁して欲しいですねー。
せっかく並んだ人をがっかりさせることはないようにして欲しいですね。
余ったらそれはタカラトミーモールではかす位で良いんじゃないかなー。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント