今日は12話配信!

ゾイド関連本を買ったどー!



27日に一気に二冊発売。嬉しいですねぇ。勢いがある。
ワイルドファンブックはオマケも付いて990円。1000円切ってるのがありがたいですね。

感想は後程!

そして今日は12話の配信です。
ジェノスピノが大進撃する。もう圧倒的な強さなので大注目です。

その他にも新しい両国のお偉いさんが出てきたり、キャノンブルのカラーにおぉぉぉぉ!!となったり、ついに共和国の都市の名前が〇〇だったり、正直見どころばかりの話だったので刮目するべし!!
感想はやはり後程!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

Amazonから発送通知すらまだ来ません…

完全人間片山さんの動画で知りましたけど、上山漫画ゾイドの外伝がついてくるって豪華すぎるでしょう!

No title

ゾイドワイルドファンブック……。うっかり確実に低入れるためにAmazonで注文したら、年末進行なのでまだ届きません。くすん。
早く届かないかなあ。

ZEROに関しては、三式さんが感想を書かれた時に書かせて頂こうと思います。

https://greenfunding.jp/startupgate/projects/3394/

ゾイドクラウドファンディング第一弾、始まりましたね。
まずは「ZOIDSWILD The art of BATTLEFIELD」という巨大写真集。
これ自体も気になるものですが、これが成功して色々なものに繋がっていってくれないかなーと願っています。
個人的に、支援しました。ちょっと見てみたいですよね。

No title

amazon・・・konozamaですね・・・・・・・。


>ネームレス Mk-II 量産型さん
上山先生版の掲載は凄いサプライズでしたね。
まさかアニキじゃなくここで掲載されるとは。

>やまさん
巨大本は見てみたいのは当然ですが家に置けるかと言われると微妙な所もあります。
「タカラトミーに見学に行った。さすが本社だ、こんな本があるのか!」というような本な気がします。

「ゾイドのために家がある」人ならともかく「生活があってその中にゾイドがある」というほとんどの人にとっては厳しいんじゃないかなぁ・・・。
無理して買っても置き場の問題から押入れなどに行っちゃいそうな気もします。。。本の使命は常に読んでもらう事だと思うので、うーん、どうなのかなぁ・・・・。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント