今日は14話!

今日は14話。
たぶんライジングライガー登場?
それが見所かと思いますが、その他にもジェノスピノを巡る攻防も見応えがありそうで楽しみ。

ところで新ゾイドが発表されましたね。
クワガノス!

ラプトール→ラプトリアと同じような変化をしている模様。
色は青から赤へ。ラプトールは赤から青へ変化していたので逆になってるのが面白い。
クワーガは帝国、クワガノスは共和国という事のようだ。
でも赤いけど共和国なんですね。
ちと統一感として違和感はあるかなー。
アニメでもガノンタスやトリケラドゴスは青系で共和国=青って感じになっているし。

ま、でも青のままだとノーマル機との差がなくなるので仕方ないかな。
クリアパーツで翼が付くようで、これは楽しみ!
カブターも強化されないかなー。

しかし、贅沢を言えばこれはこれで良いのですが、そろそろ完全新規の小型ゾイドも欲しいなと思います。
ザットンやツインホーンのような小型ゼンマイ四足機ってワイルドではまだ存在していないので、そういうスタンダードも良いんじゃないかなー。
いわゆるMK-IIタイプも良いけど完全新規だとより嬉しいので、その辺にも期待したいなぁと思っています!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

「アンバー素材には自己修復能力があり、これらの装備は破損しても数分で再生する。」
数分は早すぎるだろ…

No title

確かに新規小型ゾイドも欲しいですね。
でもまあ。進化ゾイドっていう方向性を打ち出したので、既存のゾイドは一通りやって欲しいかなーみたいな願望は無くも無かったり。
カブターの亜種はクワガノスが出るんだから欲しいですねー。

No title

>NoNameさん
ゴジュラス・ジ・オーガみたいですね。
といってもまぁ修復がそこまで早いのは最初だけでそのうちバテて遅くなる感じだと思います。

>やまさん
小型ほしいです。「お!」という新型だとなお嬉しいです。
一方で進化は確かになー。一通り見たい気はしますね。

ただその上で私は、ある程度は公式が見せる。「あとはキミたちが進化させてごらん?」という問いかけの展開であればなお良いと思います。
むろんこれは公式の小型ゾイド用カスタマイズパーツの発売が望まれるものでもあります。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント