今日は15話

今日は15話です。

最近はゾイドについて・・・というかクラウドファンディングについて色々思うわけですが、アニメZEROは公式HPがいまだ更新されていないしされる気配もないことを除けば毎回熱い展開で楽しませてくれているので今週にも期待です。
鬱蒼とした気持ちをリフレッシュさせてくれる展開に期待…!
でも公式HPは更新して欲しいよ。


今週はライジングライガーが本格戦闘しそうで、その強さに期待がかかります。
ジェノスピノにどこまで通用するか……。
めちゃくちゃ強くてカッコいいのを期待する一方で、ジェノスピノに圧勝するような強さだったらそれはそれで嫌という面倒くさい心理でいます…!

さてジェノスピノは予告を見る限りでは健在、暴れまくっているようですが、アルドリッジの運命や如何に……。
もはや操縦はままならない状態だったので、今週動いているということは………ジェノスピノが自らの意思で動いている・アルドリッジはコックピットの中で気絶して取り残されているんだろうなー。
救助してあげて!
シーガル准将に踊らされていた事実を教えて、なおかつ適当におだてておけば共和国に簡単に寝返りそうな気もする。
何だかんだいって佐官なので機密情報も多く持っているだろうし、共和国側としても取り込む価値はある。
アルドリッジ&共和国がwin-winな結果になると良いなあ。

さてジェノスピノが自身の意思でもって暴れているとすれば「Z・Oバイザー」を振りほどいたことになります。
うん、ありそう。
Z・Oバイザーは悪いけどガトリングフォックスの制御さえ不完全だった。という事を思えばジェノスピノを制御できるとはとても思えぬ。

ライジングライガーは砲撃とブレードの両方を使える。
レオの今までの戦いからすると馴れているのはブレードでの切り裂きでしょう。
これでジェノスピノのジェノソーザーの支柱を切り落とせば大きく戦力をそげそう。

しかし新たな力であるところの砲撃も使いそうな気はする。
レオは火器を使った事もあるし、それを活かした戦闘も充分にできそう(なんつー民間人だ)。
リボルバーがあり見た目から想像する以上の威力がありそう。これを活かした戦闘でも面白そうな気がします。

いずれにしても楽しみです。
キット発売も間近。最高のアピールとなる回に期待しています!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント