イエティ

HMMの新作!

おぉー、イエティだ!!

コングはゴジュラスほどではないとはいえ、それでもめちゃくちゃ大物。
にも関らずバリエーションがいっぱい出ますね。
・ノーマル
・シュバルツ
・PK
・イエティ


人気なんだろうなあ。凄い!

イエティで主要なバリエーションは出し尽くしたかな?
まだなのは…、MK-II量産型くらいかな。
(MK-II限定型はPKに近いのでノーカウント)
この調子でいずれ暗黒軍仕様の黒緑も出たりして。

さてイエティですが肩のガトリングが特徴でしょうか!
さすが分かっていらっしゃる感じ。
更に公式ページによるとクリアパーツで無色透明のが付くとか。
これもまた嬉しい仕掛けでしょう。

ゴドスが発売したし、ゾイドワイルドやレブラプターも控えているHMM。
勢いを落とさずコングの新作を出すのはアツいなぁ。
さすがコトブキヤです。
このまま突っ走って欲しい!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

マーシーラビット氏のパッケージイラストということで、ゼネバスの仮面を持ったユンが描かれるといいですね。アーカイブが無いため、妄想戦記のキャラに出会える機械になるとすばらしい。

あと、まだ見ぬコングバリエーションと言えば・・・イエティコングとかブロンズコングとかですかね?w

個人的には置く場所とお財布に優しい中小ゾイドのHMM化が楽しみですね。
動力が無いということは、ゼンマイと電動の間に本質的な差が無くなるわけですから、脇役になりがちなゼンマイゾイドの魅力を引き出すHMMが嬉しいです。

本家デザインが色々と言われたガルタイガーや、リバセンから久しく見ていないドスゴドスなんかもHMM化して欲しい。大型になるかも知れませんが、FOR(元はコンセプトアート)のゴジュラスCAも(動力を気にせずにデザインできるという意味で)HMMに向く題材だと思います。

何段飛び越してんだ、ゴリラーーーー!!!(作品違う

まさかのイエティですよ、ええ。
ブキヤのブログによると、妄想戦記ではビームガトリングガン装備だったから、Mk-II量産型やMSではなくイエティにしたんだとか。
ノーマル仕様のパーツも一通り揃っている(PCの数の都合で組み換え遊びは無理との事)ので、ブログの当該ページには「ノーマルのゼネバス帝国仕様orMk-II量産型は全塗装で再現してください」という無茶振り全開のニュアンスを含んだバカ一直線のコメントも掲載されておりますw
まあ、個人的には透明クリアパーツと潤沢なデカールが気になるところ。
ゼネバス帝国の国章が複数付属しているのは本当にありがたいですね。

No title

>ネームレス Mk-II 量産型さん
マーシー先生は実に分かっていらっしゃるネタを仕込んでくるので期待しています!!
妄想戦記はアーカイブして欲しいですねえ。
FLASH形式だったのでそのままというわけにはいかないと思うんですが、、動画にしてYOUTUBE配信したり方法はあると思います。

小型はレブラプターが控えていますが、その他にも候補はいっぱいありますね!
中型になりますがレドラー&レイノスに期待しています。

>あやかさん
本当、まさか妄想戦記から来るとは以外でした。
バスタートータスの前例はありましたが、まさかコングのような大物で来るとはなあ。

妄想戦記では渋いカラーの「地を這う獅子」仕様のライガーゼロパンツァーなんかも好きだったなー。
色々期待しています!

デカールは本当にありがたいですね。
国章なんていくらあっても嬉しいものだし。
気の利いた構成はさすがコトブキヤです。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント