今日は34話!

今日は34話です。
今週も話が進むのが嬉しい!

そして今週は激戦の予感。真帝国に占拠されたエリアでの戦い。
ゼロファントスの発売なので大活躍に期待したい……ところですが、今週はハンターウルフがメインの回である様子。
(キット発売とアニメ登場がずれてしまうのはやはりコロナによる休止期間の影響であろう…)

ハンターウルフは久々の登場ですねー。
無印ワイルドではもはや主役か! と思えるカッコ良さと存在感を見せ付けていたわけですが、ZEROになってからさっぱり登場せずだった。
デザインがガトリングフォックスと似ているので出すのをためらっていたのかな…? と思っていたんですが、真相はどうでしょうね。

いやしかし、いよいよ満を持してハンターウルフが登場する!
無印では驚異的な強さを誇ったハンターウルフですが、今回はどうなることでしょう。
しかし、カッコ良さはもう約束されたようなもの。

同じく無印では大活躍したがZEROではなかなか登場できなかったゾイドとしてファングタイガーがあります。
暴風のような活躍を見せたファングタイガー改。あれに勝るとも劣らないカッコ良さと強さを超期待しています!

そして徐々にゼロ勢力も登場しだすでしょう。
ランドがどうなってるかも今回で明らかになるようで。

ランドは……、前回存在が明かされた……、


このグループと合流したりもするのかな?

このグループはゼロ勢力の中心だと思います。

そうそう、ゼロファントスは機体設定が
「内部を毒液バイオアシッドが流動する。これまでも偶然発見した人類によって幾度か試掘されたが、作業中にバイオアシッドの毒によって落命するものが続出。この為「禁忌のゾイド」として恐れられ、復活は断念せざるを得なかった。なお、発掘を完了させた人類はいないとされる」
となっています。

漂着したランドがグループに合流。その手腕でもってゼロファントスの復元を史上初めて成功させる……とかの展開なのかな?
そしてゼロファントスの構造から新しい技術や発想を得た。
それでもっていよいよあの超巨大ゾイド・ゼログライジスの開発に着手し……という流れを今のところ想像しています。

んー、どうなることやら。
とにかく楽しみです!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント